忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のお昼ご飯、FLOのお惣菜と、吉祥寺リンデというパン屋のパンです。
サラダ3種とラタトゥユ、そしてカレイの何ちゃら(忘れた:笑)
多過ぎだろうと思いながらも、ついつい買ってしまいました。
だって美味しいんですもの♪
そして一度美味しいと思うと同じものを買ってしまう習性が……。
特にここのラタトゥユは絶品なんです。
パンに乗せて食べると最高♪

そしてこのパンがまた美味しかった!
ケルネブロートというパンです。
生地にも練りこまれているんですが、、まわりにごっそり雑穀がくっついていて、軽く焼くとカリカリでも中がもちもちで堪らない食感でした。
ドイツパンのお店らしいので、そういうハード系のパンが好きな人にはお勧めです。
他にもローストオニオンが練りこまれたパンも食べたんですが、これがまた香ばしくて美味しくって、他のもいろいろ食べてみたいなあと思いました。
こういう美味しいパン屋さんが近くにあったらいいんですけどね。
ふんわりパンも美味しいですけど、ハードパンも大好きです。
それにしても最近食べすぎで胃が痛くて仕方ありません…。

ところで、無駄遣いは今に始まったことではありませんが、最近の無駄遣いはちょっと気が大きくなっているんだと思います。
だって今年の夏のボーナスは昨年の倍!
いやいやいや、昨年まではえっらい少なくて今年も多いというわけでは全然無いんですが、それでも今までの倍という効果は精神的にかなり大きいです。
告知された当日は、何かみんな浮き足立っていました(笑)
それに加えて会社移転。
何だ何だどうしたうちの会社、最近ちょっと上向きか?とこっちが心配になってしまうものの、でもやっぱりこういう話題が多いと雰囲気的に明るくなりますよね。
前の職場と違い、今の仕事は直接会社の利益に関わる仕事なので、よっしゃ、これからもいっそう無駄を出さずきっちり管理したるでーと頑張ろうと思う気持ちに拍車が掛かります。
儲けを出したる、俺の力で儲けを、とちょっと気合が入りました。
最近やることが多すぎて大変なんですがでも仕事が楽しいです。
おお、何か私キャリアウーマンっぽくてカッコイイ(笑)

とか言いながらも、休日は仕事をすっぱり忘れるのが私のポリシーです。
今日は寝まくりました。
今週ずっと忙しかったのもあるんですが、昨日は一体いつ寝たのかも記憶が無いくらいで、医者と買い物に行って帰ってた後はひたすら爆睡でした。
それでもまだ眠いです。
最近、日々の睡眠をしっかり取らないと仕事への支障が顕著なんですよね。
やっぱりこれも歳のせいなのかしら。
まだ寝たり無いので明日もたっぷり寝ることにします。
でも途中で止まっていたデッドマンワンダーランドの続きが気になる…。
あはあ、頭イカレちゃうわー!というくらいにイカレたグロさはハマりますね。
内臓脳漿飛び散りまくりですので、苦手な人は要注意ですが。
弦角×凪とかってどうでしょう(すぐそっち:笑)
というか、弦角好き過ぎるっ!!!
森川ボイスとビジュアルからハマッた弦角ですが、ヤバイヤバイ、これは好き過ぎるキャラだこんちくしょうめイヤッホーイ(笑)
5巻166Pの右上コマの弦角のアレはもう絶対アレですよね…あああゾクゾクする!
ところでアニメにはチョップリン助川は出ないのかしら。
オカマキャラも大好きですよ(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索