忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりハマッたデッドマンワンダーランド。
コミック10巻まで読破しました。
やー、ホント、イカレてますね。
正直グロ過ぎる部分もあるので、寝る前にはあんまり読みたくない感じです。
夢に出てきそう……。
でもやっぱり面白い。
弦角と凪の関係には妄想が暴走してハアハアしちゃいます(笑)
森川さんと小野さん……どっちがどっちでも美味しすぎる!!!!(笑)
弦角の過去はアニメでもやってくれるのかしら、というか是非ともやって欲しい。
いいなあいいなあ、弦角と凪、最高だなあ。
5巻78ページの玉木との電話中の弦角の顔とかヤバ過ぎます。
左手は絶対×××に……げふげふ(笑)
で、昨日のアニメの方ですが、弦角のへたれ要素はカットされてしまいましたね。
コミックのへたれさも可愛くて好きだったんですけど。
デッドマン、女の子も強くて可愛くて大好きです。
シロが可愛い♪
ところでシロの乳って、1巻から比べるとだんだんおっきくなっているんですよね(笑)
マキナさんほどの巨乳よりも、シロとかアザミの手頃なサイズも好き、でも一番いいのは唐子さんサイズです(笑)
そういえばデッドマンって、エウレカの原作の人たちだったんですね。
なるほど、言われてみればカラーの色味がそうですよね。
はああ…それにしてもやっぱり何といっても弦角と凪の関係が堪りません。
これに千地さんも絡んでくれたらもっと最高なんですけど。
女が苦手の千地さんなら、きっと弦角のことをズッパシヤッてくれると思うわ!(笑)

さ、また明日から仕事を頑張ることにしましょう。
それにしても最近1週間がものすごく早く感じます。
週末に見る番組が重なっているせいもあると思うんですが、あれやこれやという間に1週間が過ぎているんですよね。
そして決まって週末は漫画読みつつ寝まくってぐだぐだ。
ホントにくたびれたサラリーマンのようですが、まあこんな生き様もいいさ(笑)
おばちゃん明日も頑張ります!

PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索