忍者ブログ
QUELO
きたきたきたーっ!!!
膝丸、膝丸がとうとう顕現しました!!!
長かった、諦めなくて良かった、40日目にして漸く膝丸が我が本丸に…………!
兄者は来てないかって、とっくに来てるよ、2回来たよ、今やレベル93だよ、兄者来てから1ヶ月くらい待ったよ、遅いよ、待ちくたびれたよ、ありがとう!!!(>_<)
近待は不動で550/550/750/750のレシピ。
いろいろ試しましたけど、髭切もこのレシピだった気がします。
やる気なさそうで不動は意外といいものを出してくれるので好きです。
いや本当に、不動ありがとう!
そしてとにかく膝丸来てくれてありがとう!!!
よっしゃー、育てるぞーといきたいところですが、池田屋攻略に向けて絶賛短刀レベリング中なので、とりあえず遠征にでも出そうかしら。
はあ、本当に長かった………。
資源一体どれだけ注ぎ込んだことか。
このレシピで1日3回を毎日ですから、ちょっと考えたくないくらいです。
膝丸に膨大な資源を費やしましたけど後悔はしていません。
何だか一仕事終えた気分。


PR
ただただ可愛いのも好きですが、性悪な小狐や淫らな鳴も大好きです。
小狐は鳴をたぶらかす悪い雄でいて欲しい。
そして鳴はおとなしそうな顔して閨では乱れまくり。
そんなことを考えつつ、また今日も来ぬ弟に想いを馳せています。
本当にもういい加減出て来てくれないかな。
撤退。
6面攻略はやはり厳しいですね。
短刀たちもレベル50超えて、全振りきっちり桜付けをして金刀装で出陣したのですが、中傷負って6マスで撤退になりました。
せっかくボスマスいけそうなルートだったのに勿体無い。
もうちょっと行っても良かったのですが、軽傷2振り、中傷1振り出たので安全をみてしまいました。
うーん、これはなかなか進めなさそう。
そして今日も弟は来ず。
もういっか、キャンペーンで貰うからいいやくらいの気分になってきました。
きた、久しぶりにきた3時間20分!
3時間20分は全てレアなのかと言いたくなるくらい出ない3時間20分。
久しく見ていなかった3時間20分。
期待してはいけないと思いつつも期待してしまう3時間20分。
札は勿体無いのでドキドキしながら待つこと3時間20分。
いざ、と開いて出たのが鶴丸だった瞬間の失望感と言ったらなかったです。
鶴丸、またお前か………。
明日も鍛刀頑張ります。
刀剣男士が気になります。
またも狐でしょうか。
シルエットでは短刀か脇差。
検索すると狐ヶ崎為次というのが出てきますがこれかしら。
とりあえず、初見ではナウシカのテトにしか見えませんでした(笑)
シャッター前最大手サークルの売り子なみの仕事をしてきました。
極寒の屋外で6時間立ちっぱなしでひたすら接客。
人生で一番苛酷な6時間でした。
いや、冗談ではなく。
3時間くらいかと思っていたらまさかの6時間。
まさに狐につままれたような感覚です。
とにかく疲れたのですが、何より寒さにやられた6時間でした。
マスクをしてカイロを体中に貼っていたにも関わらず、唇が紫になるし体中が小刻みに震えるほど。
冬コミの始発一般参加待機くらいの冷えきり具合でした。
そして今日の鍛刀では6振り目の伽羅ちゃんが。
伽羅ちゃんもういいですから。
伽羅ちゃんの乱舞レベルが上がる一方です。
そして2振り目の亀甲貞宗も。
亀甲もレアなのではなかったかしら。
レアより弟、弟を。
伽羅ちゃんは即習合になりました。
そして今日も弟は来ず。
ちまちまレベリングをしているちびっ子たちは漸くみんな40を超えました。
そろそろまた池田屋に出陣してみようかとも思うのですが、まだまだ厳しいかしら。
とりあえず金刀装キャンペーンまで我慢してもうちょっと地道にレベリングしていきたいと思います。
短刀ばかり使っていたのでちょっと愛着が沸いてきました。
育てているのは薬研、不動、小夜、前田の4振り。
あとは五虎ちゃんと浦島でいこうかと考えています。
疲れた時は骨喰と小狐と伽羅ちゃんを回してレベリング。
カンストしている太郎さんと鳴狐は遠征と演練要員です。
とにもかくにも弟が欲しい。
演練で5部隊全てに膝丸がいた時には何の嫌がらせかと思いました。
因みに演練で出逢いたくないのが蛍丸。
大太刀なのに機動高いから厄介ですよね。
演練に出たら初めて6振り全てが桜付けになりました♪


時々無性に食べたくなる舟和のあんこ玉と芋羊羮。
ダイエットをしなくてはと思いつつ、ついつい買ってしまいました。
やっぱり美味しい♪
あんこ玉は、珈琲、苺、みかん、白の順に好きです。
珈琲は特にカフェオレのような感じでとても美味しいです。
それにしても今日は寒かったですね。
心配された雪はさほど積もりませんでしたが、1日中寒くて布団にくるまってぬくぬくしていました。
ぬくぬくしながら昼寝をしつつずっとゲームという怠惰な1日。
幸せです。
現在、審神者レベルは56。
小狐は55、短刀たちもまちまちですが30は超えました。
しかし試しに6面に出陣してみて早々に撤退。
刀装をケチって金刀装が付けられなかったのもありますが、通常マス3つ目が限界でした。
なるほど、噂には聞いていましたがこれは確かに大変。
とにかく軽傷、中傷が続くのでこれはやはりもう少しレベリングしないとダメですね。
小狐も出しましたが、あっという間にやられました。
短刀か、やはり短刀なのか、と、仕方なく短刀レベリングに逆戻りです。
そして今日の鍛刀では巴形が顕現。
うーん……新しい刀剣が増えるのは嬉しいですけどね。
基本的に好みの刀剣はあまり強くないのが多いので悩ましいです。
五虎ちゃんなんて短刀の中で殆ど最下位レベルですものね。
でも可愛いから良いのです。
試しに鍛刀したall50レシピでは厚が顕現したのですが、今から育てるのも手間なので結局放置です。
あと3週間弱で果たしてお目当ての2振りは果たして顕現してくれるかしら。


弟は来ず。
そして最近新しい刀剣も増えないので新鮮味がありません。
そうこうしているうちに小狐はレベル52まで上がりました。
審神者レベルは55。
そろそろ周回するのも飽きてきたのですが、ちびっ子はまだまだひよっこなのでまだもうちょっとレベリングです。
馬装備ボイスにもだもだしてしまいました。
可愛い、可愛い過ぎです。
お馬さん♪
ドロップし過ぎて受け取りが出来なくなるもので、最近はちびっ子たちは習合をするようになりました。
五虎ちゃんの乱舞レベルが上がる一方です。
そして今日も弟は来ず。
何かもう、弟は存在しない幻なのではないかと思い始めています。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com