忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前に行って来ました。
何も考えずに取ったチケットが2列目という良席。
舞台はもうちょっと後ろの方が良いなあと思いつつも、目の前で見る迫力ある剣戟やアクションにすっかり魅入ってしまいました。
殆ど知らないお話ですが面白かったです。
中華ものなのですんなり入れました。
最初はちょっと話が軽く進むのでうーんと思っていたのですが、山の民が出てきたあたりからどっぷり。
山の民、めちゃくちゃツボです。
山の王もめちゃくちゃカッコいい。
高野君を見に行ったのに、昌文君と山の王に惚れてきました。
牧島君の政も良かった。
相変わらず声が良い。
高野君のアクションはさすが。
目の前で見事な筋肉を堪能してきました。
飛び散る汗がキラキラして綺麗だった。
成蟜も好きです。
あの小者感が堪らない。
自分が演じるなら成蟜というくらい好き(中身はクソですが)
左慈もバジオウも好き。
山口さんの王騎も凄かった。
カテコではお茶目な山口さんにファンサを貰ってしまいました。
後半のアクションがめちゃくちゃカッコ良かったです。
剣戟の音があればもっと良かったのですけどね。
2列目で見ていたらポスポス寂しい音がしてちょっと……。
ただ政だったか、剣を振るブゥンという風切り音が聞こえたのは近くて良かったなと思いました。
ミュージカルじゃないのに生オケ、しかも舞台下に隠れる配置になっていたのも斬新で面白かったです。
時間が合えば何度も観たかったです。
やっぱり生の舞台は良いなあと改めて思いました。
それにしても山の民の雰囲気がカッコ良かった。
山の民になりたいです。
皆さんアクションが凄くて、躍動する筋肉に惚れ惚れしました。
PR
   うっかり。 HOME 雪。   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索