忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらにも書いておこう。
相変わらずcql忘羨にどっぷりの日々です。
それにしても半年くらい1.5〜2人分仕事しつつ指導育成もして日々11〜12時間休憩一切なしのぶっ続け勤務を毎日しながら長くても1週おき、ここ3ヶ月は毎週小説を投稿している私は何なんだろうかと思いました。
元気じゃないのです。
昨日は突然の目眩と胃の不快感に殆ど起き上がれず寝てばかりの1日でした。
しかし今日は復活したのでまた忘羨をぽちぽち。
好きなものがあるって本当に楽しいですね。
支部に投稿初めてから毎日楽しくて仕方ないです。
いつの間にやらフォロワーさんも1,000人超え。
ツイッタの方もフォロワーさんが増えて不思議な感覚です。
そんなcql忘羨に飽きる気配がありません。
そんな中来週からはオジサマたちのツアーも始まりますし、刀ミュもあるしで久しぶりにお出掛け予定も出来ました。
見事に引き籠もりの日々だったのでちょっと頑張って出掛けなければ。
刀ミュのチケットを発券したところ1階20列。
20列かと贅沢なことを思いつつ席番を見たら何故か無い。
あれ?と思ってよく見たら1列20番でした。
最前センター!
時々わけの分からない席を引きます。
キラキラした子たちを最前で拝むことになろうとは。
一般でも2枚追加して悪評のサイドシートですがさほど悪くない席だったので3週続けて観に行きます。
その前にまずは久しぶりのオジサマたちを。
異空、相変わらずクセになる曲が多くてどんなライヴになるのか楽しみです。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索