忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※デッドマンワンダーランドのコミックネタバレ有りです。


今日も頭の中が弦角×凪でいっぱいです。
相変わらずハマるとどこまでもまっしぐら(笑)
ここ数年、どうも5月頃に新しいものにハマることが多いような気がします。
そんでもって大体人より遅い(笑)
そんなこんなのデッドマンワンダーランド。
帰りに歩きながら電車乗りながらHちゃんとメールをしていたんですが、もう顔がニヤけてニヤけてどうしようかと思いました(笑)
はあ、弦角、はあ、凪………ああもう堪らん!><
弦角はツボ過ぎてヤバイです。
何と言っても私の大好きな強姦設定が!(と勝手に解釈する:笑)
いやいやいや、あれは間違いないですから 
そして運命の凪との出会い。
凪の修羅化にエレクト……って、何て直接的な表現!!!(笑)
私が思うに、弦角は過去の強姦体験から完全なEDか、もしくは女相手にヤリまくりだけど本気でイケたことが無いんじゃないのかしらと。
それが凪の修羅化にエレクトしまくりでドラッグの如くどっぷり。
はああああ、弦角の凪に対する執着心と独占欲が堪らないです!><
そしてやっぱりそれ以外に見えない5巻78ページの弦角のイキ顔がス・テ・キ♪
ところで弦凪って、年下ワンコ攻めですよね(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索