忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた………。
今週はいろいろ忙しいのもあったんですが、昨日今日とファイル作りでもう目が限界です…。
目が、目がっ!
出来るだけ広範囲を見たいもので、フォントは小さいわ画面表示は縮小するわで自分で目を酷使しているんですが、でもやっぱりフォントがデカいのは見にくいし私のセンスに反するということで、他人からするとちっちゃ過ぎてわかんねえと言われる状態で散財数字と格闘してきたのでした。
でも今日はわけが分からなかった数式と使い方が分かって漸くスッキリ出来たので、頑張った甲斐がありました。
人に聞くのが好きじゃないからと、意地でも解読しようとするのがいけないんですけどね。
でもやっぱり聞くのは嫌(笑)
聞かないで出来ちゃった、凄いじゃんというのが私のモットーです。
でもそのほうが自力でやるから力になりますけどね。
まあそんなこんなで今日はいつも以上に集中力を酷使してぐったりです。
週末はひたすら寝ます、っていつもですが(笑)
そういえば明日から劇場版バサラが公開ですね。
お正月の告知から半年、早いなあ。
私は来週見に行く予定です。
楽しみだなあ♪
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索