忍者ブログ
QUELO

今日のお昼ご飯です。
今日もFLOのお惣菜を買ってきました。
一度ハマると相変わらずそればっかりの私です。
本当は梅の花で和惣菜がいいんですが、近くには無いので今日はこちらで。
上から海老とペンネのゴルゴンゾーラ、ラタトゥユ、ごぼうと蓮根のサラダ、海老とホタテのマリネ、そしてシーフードキッシュです。
今日はこれだけです。
普段なら平気でパンをつけてしまうんですが、一応これでもダイエット中(笑)
あんまりカロリーとかは気にしませんが、食べすぎないように普通の量にしています。
え、これって普通じゃないですか?(笑)
それにしてもペンネ以外の3つはどれも毎回買ってしまう…。
美味しいと絶対それを買ってしまうので、新しいものをなかなか食べられないのが私のいつものパターンです。
でも美味しいと思ったものはまた食べたいんですもの。
キッシュにラタトゥユは本当最高の組み合わせ。
そして地味ですが根菜好きなので、ごぼうと蓮根のサラダも美味しい。
海老とホタテのマリネはもうホント最高なんですが、買っているときにこれを200g買っている人がいて、何かちょっと負けた気分でした(笑)
や、家族向けだったんだと思うんですけどね。
さて、今回初めて買ったペンネ。
これがまた絶品だったんです!
特にゴルゴンゾーラ好きにはきっと堪らない一品だと思います。
冷たいままでも味が濃い目なので美味しくって、これ200gとか買って普通にパスタ感覚で主食にしてもいいかなと思うくらいでした。
ここのお惣菜はどれも本当に美味しくてすっかりお気に入りです♪
ちなみに今日の総額1700円。
何て贅沢!
ランチなら軽くコースが食べられる金額ですよ!
でも1週間に1回くらいは本当に美味しいものが食べたいです。

そんな美味しいお昼ご飯を食べながら、世界一初恋を見ていました。
相変わらず何だか見ていてとっても恥ずかしい(笑)
しかも昼間にBLアニメって恥ずかしいどころの話じゃないですね(笑)
律が可愛くて好きです。
でも途中から見たので何だかよく話が分からないんですが。
大丈夫、そんな時はコミックを買ってしまえばいいのです。
そんなわけでクリックどーん(笑)
明日届くのでじっくり読みたいと思います。
しかしアレですね、私はパソコンをつけると買い物ばっかりしてしまってダメです。
でも最近、書店とかでBL本を買うのが少々気恥ずかしくなってきたんですよね。
特にメイトとか行くと、お子様がいっぱいで余計に恥ずかしさが…。
もっとこう、知的な本を買えばいいわけなんですが、でもまあ興味が全く無いんだから仕方ないんですけどね(笑)

そういえば、世界一初恋の録画を再生したら真っ先に映画バサラのサントラのCMが流れて何だか無駄に心臓に悪かったです。
私の中ではバサラ=BLなので(笑)
会社で同僚とかとゲームの話なんかをしていても、そういう間違った意識があるから普通のゲームなのにバサラやってると未だに言えません。
映画バサラ、何だかんだでまた見たい。
サントラと言えば、三成のテーマなのか、今回アラビアンな曲が入っていたのがちょっと気になります。
アニバサシリーズは今回の映画で終わりなんですよね。
映画もいいけど、テレビで毎週じっくり見たかったなあというのが本音です。
でも映画だからこそのよさは勿論あるんですけどね。
映画料金がもうちょっと安ければもう1回くらい見に行きたいなあと思うんですが、でもまあ、ああいうアニメ映画を見に行くのにも少々恥ずかしさを伴うお年頃になってきたのも正直なところです。
でも好きなものは好きなんだからしょうがない(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
2 3 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索