忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も1週間頑張って働いてきました。
というか最近自分でもビックリするくらいに1週間が早いです。
始まったーと思ったらもう終わっています。
やだようやだよう、こんなペースであっという間に40とかなっちゃうのかな(笑)
後輩君が「会社移転の時には30です」と言っていたので、「私なんか36だよ、四捨五入したら40だよ、どうするのよ!」と面倒くさいことを言って困らせてきました(笑)
まあいいさ、なるようになるしかありません。
そんな歳のことは実際はあまり気にしていないんですが(気にしろ:笑)、だんだんこの手のことを言うと誰もフォローしてくれなくなりました(笑)

久々にパソコンをつけたんですが、相変わらず画面が勝手にスクロールされて上に下にいったりきたりで、クリックするのに反射神経が必要とされる困った状態です。
気まぐれにチカナリ現パラの続きでも打つかなと思っても、何しろ画面が定まらないのでもがー!とストレスが溜まるだけ。
チカナリ現パラと言えば。
先週バサラ映画を見に行った際、毛利がどーんと画面に登場した途端、制服姿の現パラ毛利がどーんと浮かんでしまってどうしようかと思いました。
現パラ妄想しすぎたらしい(笑)
でもねえでもねえ、やっぱり何かチカナリは高校生現パラが好きなんですよね。
勿論バサラなんですから戦国時代のというかゲームのあの衣装も好きなんですが、制服高校生好きとしては現パラも外せないんです。
あの細っこい体を制服に包んでいる姿を想像してごらんなさい!
萌え~じゃないですか(笑)
そういえば映画と言えば。
某氏にみんな吹っ飛ばされている中、一人細っこい先端に微動だにせずに立っていた毛利の足の裏にはアロンアルファがついてるに違いないとずっと思っていました(笑)
だってアニキでさえたじろいでいるのに、あの細っこい子が飛ばされないなんて!
やっぱりアロンアルファが仕込まれているんだわ(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索