忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の戦国鍋TVのライブ。
信長と蘭丸の相変わらずのいちゃつきっぷりにニマニマが止まりませんでした(笑)
可愛いよう可愛いようそんでもってアホだよう(笑)
村井君がノリノリでいちゃついていて可愛いかったです。
しまりのない顔が何とも(笑)
基本的に男の子って、あの手のことをノリノリでやりますよね。
キャーキャー言われるとテンション上がるのかしら。
何か村井君なら普通にチュウとかしそうな気がします(笑)
おでここっつんで好ーき好ーきとか恥ずかしいっ!!!><
まあ、鈴木君が可愛いからですよね(笑)
いいなあいいなあ、やっぱり信長と蘭丸は可愛いなあ♪

そしてアニメデッドマン。
弦凪の絡みが多くて思わずニマニマ。
イカレた弦角がまた可愛いこと可愛いこと♪
でもどっちかというとコミックのほうが雰囲気があっていいかなと。
カラーよりもモノクロのほうがイカレてる感が出る感じがします。
はああ……それにしても弦角ってば可愛い!

そしてそして今日は世界一初恋のコミックが届いたのでニマニマと読んでいました。
やっぱり律は可愛いですね。
ツンデレキャラが大好きなのでこういう受けは堪りません。
あと高野も好き。
傲慢なくせにストレートに好きと言えちゃうところが男前でカッコイイ!
基本的には雪名みたいな年下わんこ系攻めが大好きなんですが、この話では高野×小野寺カプがお気に入りです。
この作家さんのお話は何ていうか、少女漫画的な展開が人気の理由なんですかね。
や、恥ずかしいけどきゅんきゅんしちゃいますもん(笑)
やっぱり恋愛ものはベタに限りますね。
ベタだからこそ萌えます。
千秋編も漫画だったらいいのになあ。

写真は今日のお昼ご飯の冷し中華。
ファミマで買ったんですが、これがなかなか美味しかったんです。
焼豚が柔らかくて美味かった♪
ゴマダレ派なので醤油ダレはあんまりなんですが、からしたっぷりならいけます。
とは言いつつも、基本的に冷し中華はあんまり好きではないんですが…。
冷し中華、そうめん、冷や麦は、ひと夏に一回食べればいいほうです。
そしてちなみにこれは写真撮り仕様。
普段は見た目なんか全く気にせずに具をいっぺんにひっくり返してどばーぐちゃぐちゃです(笑)



PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索