忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近読んで面白かった本。
「夏からはじまる」
「冗談やめて、笑えない」
「なんか、淫魔に憑かれちゃったんですけど」
「ぼうや、もっと鏡みて」
「ダブルバインド」
ご存知の方には分かるかと思います。
何て節操のない組み合わせ!(笑)
学生ものの可愛い恋愛もの、幼なじみホストもの、社会人ファンタジーラブコメ、大学生シリアス恋愛もの、そしてダブルバインドは読み始めたばかりなのでどんなカップリングかは分かりませんが刑事ものですかね。
小説だけピックアップしてみたらやたらバラバラで笑っちゃいました。
でもどれも面白いです。
最初の二つはほのぼの可愛いわんこ系攻めでお気に入り♪
淫魔~はおっさん受けだけどテンポがよくて笑えるお話、ぼうや~は前作と合わせて読むとぐっときます。
ダブルバインドは英田さんの話らしいハードな感じですかね。
続きものなので全部揃ってからと思っていたんですが、3巻が出るというので買ってしまいました。
まだ出だしですが、殺人事件とか、多重人格とかが出てきて先が気になります。
オリジナルBLを読むきっかけになったのが英田さんのDEAD ROCKシリーズなんですが、久々に読み返したくなりました。
あれはユウトを女性にしたら普通にハリウッド映画とかになりそうですよね。
ではではそんなわけで今日はこのへんで。
よーし続きを読むぞーと気合いを入れるものの、最後まで読めずに寝てしまうのは目に見えているのですが……。
最近、平日に一冊読めたためしがありません。
年々いろんな意味で体が思うようにならなくなってきたような……(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索