忍者ブログ
QUELO
さて、アホみたいにキャプテンデイビスにテンションが上がっていた昨日ですが、テンション持続したまま年下攻めブームが白熱して今日は年下攻めばかりを読んでいた1日でした。
やっぱり年下攻めは私の中で王道です。
いいなあ年下攻め。
いいなあキャプテンデイビス。
森川さんの声は聞けるし、デイビスはいるし、これから何だかシーばっかり行きたくなってしまいそうです。
ストームライダー、動く椅子に座って臨場感溢れるスクリーンの映像を楽しむアトラクションなんですが、是非ともシーに行かれる際は入ってみて下さい。
そして入ってすぐのテレビモニターでの映像は直視せず、声だけで、肩くらいの金髪もしくは茶髪のチャラい年下ワンコ攻めをイメージしてお楽しみを。
きっとステキな妄想をお楽しみ頂ける筈です(笑)
ちなみに私の中での一番の萌え台詞。
「いい子にしてるよ」
年下攻めの定番台詞をありがとうっ!!!!(笑)
はい、まっとうなデイビスファンには大変申し訳ない腐れ外道的な見方ですみません(でも止まらないものは止まらない:笑)

さて、では昨日のシーでの食べ物写真でも。
まあ、私がシーやランドに行くと基本食べ物の写真しかないですので(笑)

まずは朝ごはん。
昨日は10時開園だったんですが、ちょっと早めに行ってしまった為、2時間近くも森川さんの声を延々聞きながら開園待ちをしていましたので、もの凄くおなかが空いていて大変でした(笑)
そんなわけで定番のマンマビスコッティで朝ごはん。
海老と卵サラダのサンドイッチ。
ふわふわ卵サラダにぷりぷり海老とアボカドソース、そして胡麻の入ったパンが美味しいサンドイッチでした。
此処のパンはどれも美味しいんですよね。
サンドイッチとカフェラテで満足の朝ごはんを食べた後は、インディジョーンズとかレイジングスピリッツに乗って…すぐお昼ご飯に(笑)
いやいやいや、何だかんだで10時開園だと、ご飯食べてすぐまたお昼になってしまうんですよね。
そんなわけでお昼ご飯。

今度はカレーです。
今回はセットのカレーをチョイス。
ナンとご飯がついて温野菜とポーチドエッグ添えキーマカリーと、大根ときゅうりのサラダ、そしてグレープムースです。

このカレーがなかなか美味しかった♪
塊の肉が苦手なので、ひき肉カレーは私好みでした。
温泉卵をカレーに混ぜて食べると、マイルドになって美味しいです。
でも此処、ご飯とナンの両方ついてくるので量が多いんですよね。
カレーを食べた後は、ミスティックリズムを見て、ストームライダーに入ったり何だりとして、おやつにはジェラードを食べ、そして5時には夕飯に。

昨日はHちゃんのお誕生日祝いだったので、ちょっと贅沢に初めてのマゼランズに入ってみました。
重厚感溢れる室内に、フレッシュ&ブラッドの世界だよなあとニマニマしつつ、やっぱりこういう世界観も好きだなあとうっとり。

本格的なテーブルセッティングも、でもこのナプキンは思わず被りたくなる形だよなとか思ってしまう私の思考では台無しです(笑)
最近は和食が多かったので、思えばこういう類のお店も随分久々でした。
とりあえず、お勧めコースなんかは7800円もする此処で、一番安い、それでも4500円のコースを注文。

パンは最初から食べ放題です。
3つも進めてくれますが、私は2つをチョイス。
ケシの実がハートに形になっていて可愛い♪

だったらやらずにはいられない。
ということでハートをほじくり出してみました(笑)
このパン、香ばしくて美味しかったです。

まずはオードブルの盛り合わせ。
小さなグラスに入った甘い人参のムースに、ホタテとラタトゥユ、キノコのソテー、グリッシーニと……あ、ハムの名前が出てこない(笑)
何でしたっけ、何とかっていう、アレですよアレ、…まあ生ハムです(笑)

そしてこちらはサラダです。
クリームチーズとチェダーチーズとクルミとベビーリーフのサラダ。
これがなかなか大変だったんです。
何が大変って、葉っぱがフォークじゃ食べにくいっ!!!
やっぱりお箸が一番ですよね。
フォークとナイフもなんだか久しぶりでしたけど、食べにくいことこの上なかったです。
おかげでものすごい時間がかかりました(笑)
それとこれはチーズがものすごくしょっぱくてちょっと大変でした。

メインは魚料理で。
鯛のポワレです。
皮がカリカリで、まわりのガーリックが利いたソースが美味しかったです。
魚の下にあったカポナータはちょっと逆にいらなかったかな。

デザートはマンゴーのシャーベットです。
さっぱりしたかったからシャーベットなのに、甘い甘いアーモンドのキャラメルみたいなチップがでーんと上に突き刺さっていて、甘い甘い甘い……・
そんな甘さはアイスコーヒーでさっぱりと。
それにしても、これだけ食べるとさすがにお腹がいっぱいで、この後夜食に中華の予定がとても食べられませんでした(笑)
マゼランズ、値段もお高めですが、でも味もなかなか美味しかったです。
ただやっぱり高いので、記念日とかそんな感じの日に雰囲気と一緒に楽しむのがいいんじゃないかと思います。
そんなわけで食べ物写真は以上です。
昨日はとにかく人が少なくて、なかなかファストパスの時間が進まなくて逆に取りずらかったりしたんですが、でもやっぱりあんまりわちゃわちゃしていないと歩くも楽だし、お店に入ってもごちゃごちゃしてないしで、とても楽チンだったんですよね。
ただもの凄く日差しが強くて暑かった上、これまたもの凄く風が強くって大変でした。
アップにしていたんですが、それでも髪がごわごわになって凄かったです。
あ、そういえば新しく始まった夜のショー、ファンタズミック。
私は前の方が迫力があってよかったかなと思いますけど(ドラゴン好きだし)、でも今回のファンタズミックはキャラクターがいっぱい出てくるので、楽しさはあるんじゃないかと思います。
森川さんの声も堪能出来ますしね(笑)
いやあいいなあ、シー。
森川さんんとデイビスのおかげで楽しみが増えました(笑)

さ、では今日はこのへんで。
今夜も年下攻めを読んでウハウハします(笑)

PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
2 3 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索