忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガラスの仮面を見ていました。
うはあ、桜小路君と真澄様が!
真澄様は勿論なんですが、桜小路君が出るともうこそばゆくてこそばゆくて!(笑)
森川さんと福山潤のバトル……はあああ堪らない!><
福山潤の爽やか美少年声を聞くと全身が痒くなります(笑)
そして森川さんの爽やか声も勿論痒くなります(笑)
ガラスの仮面、なにげに今一番の楽しみです。
これからどんどん痒くなるのかと思うと今からもだもだします(笑)

さて、今日はどうにもこうにもやる気が無くて、朝から後輩君相手にどうでもいいことをべらべら喋って終わってしまいました。
でも喋りながら手も動かせるので仕事はバッチリなんですが(相手が迷惑:笑)
どうも月のものが降臨すると不安定になりがちです。
やろうと思っても体がついていかないんですよね。
まあそんなときはすっぱり諦めてしまうんですが。
そんなこんなで今日はこのへんで。
キャプテンデイビスからこっち、年下攻めブーム中なので今夜も年下攻めを読んでから寝ることにします。

写真はシーにあった面白い形の花。
グラスを洗うブラシみたいな形なので勝手にコップブラシと呼んでいました(笑)



PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索