忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社で制服に着替えている際、大あくびをしながらロッカーの中の物を取ろうと顔を突っ込んだところ、目測を誤って口を思い切りぶつけて歯で唇を切ってしまった馬鹿ものです。
朝から流血沙汰になるところでした(笑)
どうもこういううっかりが多い私です。
落ち着いているように思われがちですが、結構おっちょこちょいのすっとこどっこいです(笑)
さて、今日は会社移転という話が出て、みんなで浮足立っていた一日でした。
冗談抜きで先の震災でボロい建物がまずいということもあり、心機一転、いい機会ということで、2年後に新しい工場を建てることになったそうです。
そんなお金が本当にあるのか不思議ですが、でもこれはちょっと楽しみだなと。
年内中には場所が決まるそうなので、決まったら自分の引っ越しも考えようと思っています。
やー、面倒がってぐだぐだしていてよかったです。
変に遠いところに引っ越していたら面倒ですからね。
2年の間に部屋片付けて引っ越すと言っていたら、2年も片付けかかるのかよとみんなに突っ込まれました(笑)
大量のエロ本処理が大変なのよ(でも2年あれば増えるのも凄いけど:笑)
それにしても新築の会社なんてワクワクします♪
キレイな事務所になるんだねとみんなで話していたんですが、でも机なんかはそのまま持って行くからボロいまなんだと気付いてちょっとガックリ(笑)
まあアホみたいに今の場所から遠くなることもさすがに無いだろうし、移転先に合わせて引っ越してしまえば通勤がどうこうというのもないですしね。
キレイな工場なんて凄い楽しみです♪

ではでは今日はこのへんで。
昨日はちょっと頑張って23時半まで本を読んでいたら眠くて眠くて朝の唇切るようなことになったので、今日は早く寝ることにします。
最近、帰ってから本1冊片付けることも出来ません。

大輪のバラ。
シーで咲いていたバラです。
でもやっぱり今はバラと言ったら紫のバラで(笑)



PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索