忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日何食べた?のシロさんがトーストをあまりにも美味しそうに食べるので、お昼ご飯は9穀入りのパンでついついトーストにしてみました。
それと残っていたスコーンです。
しかしアレです。
美味しいけどもうバターもジャムもいらーん!!!
飽きました……。
胃がもたれました……。
やっぱり日本人はご飯と味噌汁ですよ。
蕎麦は毎週末昼に食べても飽きないけど、こんなの毎週は耐えられません。
はあ、美味しい和食が食べたい美味しい和食が食べたい。
 
さて、今日はちょっとパソコンでネットを長く見ていただけで気持ち悪くてぐったりでした。
昔なんか延々1日中やっていても大丈夫だったのになあ。
最近ホントにダメダメです。
そんなこんなで昔買っていたサークルさんを見て明日のシティのチェックをしていたんですが、久々にリボーンやら咎狗やらを買ってみようかなとちょっと思ってみたりみなかったり。
まあ人の多さ次第ですが、でも明日は2ホールだけみたいなので、普段見ないようなジャンルも見て歩こうかなと今からちょっと楽しみです。
大きなイベントよりも、こういうちょっと小さめの方がゆっくり見られるので結構楽しかったりするんですよね。
久々なので楽しみ楽しみ♪

ではでは今日は短いですがこのへんで。
ほじくり出した小説を久々に読み出したら面白くて続きが気になるので今夜は読書です。
ああしかし部屋の片付けは一体いつになったら出来るのやら。
そうこう言っているうちにまた本が増えそうです。
そして明日は買いたいものが他にもいろいろ…。
うーん、やっぱり散財の帝王である私の悪癖は一生治るまい(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索