忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大豆にでん粉は含まれていません!
というのを何故か全然覚えられなくて、そんな自分にイラついたので殴り書きしてみたという1枚(笑)
グリグリグリっとこれでもかとつけた丸と、ビックリマークの勢いが自分への怒りを顕著に表しています(笑)
それにしても相変わらず汚い字だ…。
自分の字、ホント嫌いなんですよね。
丁寧に書けばもうちょっとマシですが、それでも楷書というのが書けないのでいつだってごちゃごちゃごちゃとごまかしています(笑)
やはりここはペン字でも習ってみるか(笑)

さ、明日1日行けばいよいよ連休です。
課長が嬉しそうに「大変だ、3日も飲みになっちゃったよ」と報告してきました(笑)
今日明日明後日も飲み、4日続けて飲み会らしい(笑)
明日は歓迎会です。
うちの上司であった役員が代わるので、新しい人が明日から来るらしいんですが…うーん、どうなんろう、一抹の不安が拭いきれません…。
今の役員は口うるさいものの、間違いがないと言っていいくらいに判断力のある人で、仕事の評価もやればやった分だけきっちり認めてくれる人で、初めてこんな上司ならついていきたいと思える人だったんですよね。
話も面白くて、気さくで、人として好きだったので残念です。
そんなこんなの飲み会。
久々に18人の大所帯での飲み会で少々面倒くさい…。
行かなくて、いいものならば、行きたくない。
七五調にしてみたところで今日はこのへんで。
今日も話題がありません!
楽しいことが欲しいです!><
とりあえず今日もBL読んで萌えを補給して癒されます。
昨日読んだタクミくんシリーズの最新刊は、読んだことのあるエピソードの視点が違うだけみたいな感じで少々がっくりでした…。
それでもまあ真行寺×三洲はやっぱりいいなあと思いますけど。
わんこ系年下攻めにツンデレ受け、最高だ(笑)
しかしアレはいい加減登場人物が多過ぎて誰が誰だか分かりません!(笑)
巻頭に登場人物紹介とか必要だと思うのは私だけでしょうか。
そしてこれの漫画が出始めてから既に10年くらい経っているのを知って愕然。
つい数年前に出た気がしていたのは私が歳を取ったせいか(笑)
アレですよね、今時の若い子なんて絶愛とか知らないんでしょうね。
これを読んだのは小学生の頃だった……(笑)

あ、そういえば今日はサラダにタルタルソースはかかってなかったです(笑)
本気でチューブに「フライ用」って書いておこうかと思いました(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索