忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の土曜出勤でした。
かったるかったー(笑)
土曜なので電車もちょっと早めになってしまい、会社に着いたのもえらい早くなってしまって何だか朝からぐだぐだ気分でした。
が、しかし、そんな朝の電車で萌えーなことが!
カーディガンを羽織った制服で長身の男子高校生が2人、乗り込んだ電車の車両の端っこに、眠そーだるそーに並んで立っていたんです。
え?何が萌えかって?
それが萌えなんです!(笑)
並んでぐだっと窓に寄りかかって立っていたんですが、一言も喋らないんですよ。
男子高校生が2人、並んで立って会話もせず。
うはー、萌えだー(笑)
テキスト片手に勉強していながら、背後の2人が気になって気になって全く身が入りませんでした(笑)
やー、朝から萌えたなあ(笑)
この萌えを分かって頂けるだろうか…。
そんなこんなの今日は歓迎会で飲んできました。
そして店に行ってビックリ!
こ、此処は、いつぞや私が大失態をやらかした店じゃないですか!(笑)
もういいよ、あんな失態どうってことないさ(どうってことあります:笑)
ではでは今日は短いですがこのへんで。
明日はスパコミですね!
わーい、買い物買い物♪
そして美味しいご飯美味しいご飯♪
明日は1日たっぷり遊んで、明後日からまた勉強頑張ります!

ぎゃっ!
よく見たらスパコミ、お誕生日席でした…何故?(笑)
すみません、お買い物のみで欠席致しますので…。
ううう、試験終わったら今度こそ何か出したいです!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索