忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い、眠すぎます。
昨日は気付いたら電気つけっぱなしで朝までコースでした。
ドライヤーだけだとなかなか髪が乾かないので、もうちょっと乾いてから寝るつもりだったのに、いつの間にか枕に突っ伏して寝ていました。
電気つけっぱなし、エロ本開きっぱなし(笑)
アラームもセットしていたのに、いつの間にか勝手に止めていたようです。
そして今日は会社でも襲いくる睡魔に抗えず。
おまけにがーっと気合入れて仕事していたら、午前中であっという間に終わってしまい、午後からまともにやることもなくて余計に睡魔が…。
終業間際の30分は、ただひたすら睡魔との戦いでした。
そんでもって今日は寒かったですね。
さすがの私も耐え切れず、フェイクファーのジャケットにブーツと、すっかり真冬の格好に戻ってしまいました。
週末は少しは暖かくなってくれるといいんですけどねえ。
明後日は友人の子供と一緒に1年ぶりの動物園なんです。
あれから1年、果たしてさらに老化の進んだこの身体でどこまで動けるだろうかと、少々不安ではありますが楽しみです(笑)


解像度の低い画像しかなかったのでちっちゃくなっちゃいました。
というわけで今日の食べ物写真シリーズ。
渋谷のビキニタパです。
そういえば最近行ってないな。
ここのグリーンサラダが美味しいんですよねえ。
最近すっかり和食好きなもので、なかなかこの手の濃い感じの食事の店に行く機会が少なくなってしまいました。
あー…、美味しいご飯が食べたいなあ。
オシャレして素敵なお店で美味しいご飯と美味しいお酒に萌え話。
なんといっても幸せな時間です。
うむ、ご飯もいいがそろそろアルコールがたんまりと欲しくなりました。
ん?禁酒って誰かなんか言ってましたっけ?(笑)

ではでは今日はこのへんで。
もうホント眠すぎるのでとっとと寝ます。
よーし、明日もやる気マイナス200%で仕事するかー(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索