忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に22時まで残業でした。
年度末から年度始めの諸々のファイル更新が面倒くさいこと。
自分のはきっちり準備万端にしていたんですが、人のファイルを使わないといけないものリンクがおかしくて、いちいち直していたら思った以上に時間がかかってしまいました。
おまけに無駄に残っていた人間が馬鹿みたいにデカイ声でお喋りをしていたもので、イライライライラ……。
こちとら計算やら何やらでじっくり考えたい仕事やっているというのに………ああああうるさいっ!!!と本気でキレそうになってしまいました。
今度から会社にも耳栓持っていこうかしら(笑)
そんなこんなで久々に遅くなってしまったので今日はこのへんで。
こういうときお気に入りのBLでも読んでとっとと寝るに限ります。
今のマイブームはファンタジーもの。
王族だの貴族だの騎士だのに萌えます。
王族の後継者争いとか貴族が無実の罪で幽閉とか主従関係逆転とかっていいですよね。
ちなみに幽閉されるのは北の塔に限ります(笑)
ベタなの大好きですから(笑)

今日も以前撮ったやつを1枚。
うーん、なんかこれはイマイチかなあ。
って、何やってるんでしょうね(笑)
そんでもってカプリチョーザ行きたくなっちゃいました(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索