忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雹が直撃。
ヒョウです、空から降ってくるあの雹。
参りました。
地元駅からの帰り道を歩いていたら、何の前触れもなしに、いきなりボツボツボツと凄い勢いで雹と雨が降ってきたんです。
慌ててフードを被ったものの、何せ途中に雨宿りできる場所が全く無く、何かもう一気に濡れてしまってどうでもよくなったのでずぶ濡れになって帰ってきました。
まさに濡れネズミ、ずぶ濡れという表現がぴったりな状態で、洗濯したてで脱水していない上着を着たみたいにぐっちょりびちょびちょでした。
まあいっそ、ここまで濡れると気持ちがよかったですが、しかしおかげで風邪ひきそうな気がしないでもなく…。
それにしても雹って、めちゃくちゃ痛いんですね。
5ミリくらいの大きさの雹だったんですが、バチバチ手や顔に当たって、痛い痛い言いながら歩いてました。
雹なんて見たの初めてです、多分(笑)

龍○如くのCMを見ました。
うーむ、やっぱりあれをBLでやってもらいたいものです(笑)
谷村なんか、まさに極道ものの王道受けって感じじゃないですか。
新井×谷村的なカップリングがよいのではないかと思うんですが如何でしょう(笑)
でもってそこに秋山が谷村にちょっかいかけてきたり、新井の愛人と知っていながら谷村に惹かれてしまう城戸の若さゆえの暴走とか、そんなんがあれば面白いなあと思う…のは私だけですかそうですか(笑)
というか、これ自体やったことがないので、サイトの人物紹介をちらっと見ただけなんですけどね。
でも何かこう、それだけでぶわっとBLに変換しちゃうわけなんですが(笑)
最近BLゲーって全くやらないので分からないんですが、でも極道ものって意外と無いですよね?
王道の極道ものと刑事のBLがあったら絶対やるんだけどなあ。
極道の世界とか、警察関係とか、何故かカタギの女の子のほうがやたら詳しかったりしますよね(笑)
あーもう、ニトキラあたり、ぐっとツボにくるようなゲーム作ってくれないかしら。
でも今の私にはフルコンプできるような根性はありません。
丸一日かけて咎狗やりまくったあの頃が懐かしい。

さてさてそんなこんなで今週もやっと終わりましたね。
しかしたったの4日間が長かったこと長かったこと。
今日も死にそうなくらい眠くて堪りませんでした。
さ、明日は動物園に行って参ります。
桜もちらほら咲いてきているし、1年ぶりの動物園でいろいろ楽しみです。
ライオンとトラにまたきっと興奮するんだわ(笑)


今日はパスタです。
昨日と同じカプリチョーザのトマトとガーリックのパスタ。
何か無性にパスタが食べたくなりました。
しかしこれも何だかイマイチです。
もっとこう、何ていうかこう、極めたい!(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索