忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜火曜と割と頑張って仕事をしていたんですが、3日目にして嫌気がさしてとっとと帰ってきてしまいました。
と言っても2時間は残業だったんですけどね…。
「今日は早いじゃない」っておかんも感覚麻痺してます。
もう面倒くさくて仕方ないです。
何が嫌って、相方が引き継ぎしてくれないんですものっ!!!
あと2週間くらいしかないのに、みんな自分でやっちゃうんですよ。
こっちから聞いても渋るんですがその渋る理由が私には皆目分かりません。
あなたがいなくなった後、私にどうしろと?
いつもはどうしていたんですか?と聞いても返ってくるのが「うーん…」って、あなたホントにいつもはどうしていたんですか?とツッコミたくて仕方がありません。
定期的な仕事なのにやり方が決まっていないなんて…。
しかしいっそ自分で一から好きなようにやったほうがいいのかもしれないと、開き直るようになりました。
もういいよっ!
と、そんなわけでいい加減毎日残業ばっかりでうんざりしていたのでとっとと帰ってきた次第ですって、だからそれでも残業2時間やってるんだってば!!!
ふう(--;
こんなんばっかりやっていれば、そりゃハゲの一つや二つも出来ますよね。
何か小指の爪くらいのハゲが出来ていてビックリしました。
ハゲは嫌だハゲは嫌だ…ぶつぶつ(笑)

そんなこんなで今日はちょっとだけ早く帰ってこられたのでこのへんで。
今週末はまた川崎に行くことになりました。
うむ、3週続けて何をやっているんだろうか(笑)
有明夏の陣に向けての軍議をしに行って参ります。
目指せ、完勝!
しかし肝心の我が軍は……負け戦必定の予感…(--:
叱ってくだされ、お館さばあああーーーーっ!!!!!!
ところで今週のジャンプがまだ読めていないんですが、何か変わりはあったのでしょうか…。
あの、いい加減骸の登場っていうのは……当分ないのかな…。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索