忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰ったらこれが届いていました!
うーわーやーばーいー。
どれもこれも可愛いくて堪りません。

全部出す気力はないので、瀬戸内組だけ出してみました。
はわあ~堪らない!><

しかも毛利のこれ、兜が脱着可能なんです!
カパッ!と取れてビックリししました(笑)
しかもですね、これ、マグネットでパカッてしっかりくっつくんです。
か、可愛いっ!

こっち向きに兜を被るとますますナリフキン化も可能(笑)
それにしてもこのシリーズ。
ホントに細かくて作りも塗りも繊細で驚きます。
アニキの塗りが凄いです。

さて、今日はこれだけですがこのへんで。
何かもういい加減疲れが溜まり、暑さにやられ、そろそろ本気でバテ気味です。
それでも今日も9時まで残業していたんですが、全然集中出来なくて、みんなでもう帰ろうよと言って途中で投げ出して帰ってきてしまいました。
仕事なんてみんなそうだと思うんですが、特に間違うと大変なことになる部署にいるもので気が抜けないんですよね。
おまけに今日なんか昼休み10分くらいだったし…。
昼休み、長くても30分くらいしか取れたためしがありません。
とりあえず、あと1日。
が、頑張れ自分っ!!!
ところで政宗のタートルネックって何か可愛いですよね(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索