忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の残業時間、55時間。
なんだこれ…(--:
異動してから何が面倒くさいって、タイムカードの記入が面倒くさいんですよ。
残業時間の計算が多過ぎて面倒くさっ!!
帰りに前の職場で関わりの多かった営業さんと話していたんですが、残業55時間といったらものすごい顔をされていっそ笑えました(笑)
よく新聞なんかじゃ100時間とかそういう話も見ますけど、そんなの続けてたらそりゃ過労死も出ますって。
これが繁忙期だけとかならまだ耐えられますが、これから1人でやることになるわけだし、劇的に減るなんてことは望めないんだろうな……(遠い目)
ここ数日は昼休みも10分15分とかそんな感じだし、朝も今迄よりも早めに出てるし、あーもうホント面倒くさいなこんちくしょうめ!

はい、毎日愚痴ばかりですみません。
しかし今日は多分異動して初めての定時上がりでした!
やっへーい!!!
もうホント駄目、もうぐったり、仕事嫌だ、もう帰る、とぐだぐだになっていたのでえいやっと定時に帰ってきてしまいました。
会社の納涼祭でもあったんですが、1時間くらい、前の職場のコたちとお茶を飲みつつ、もしゃもしゃつくねやらを食べつつくっちゃべっていたら完全にやる気がなくなっちゃったんですよね。
管理職の人たちが焼きそば作ったり、焼き鳥焼いたりと、すっかり夏の恒例のお祭です。
で、前の職場にまた異動があって、以前私が上履きに貼っていた長曾我部家紋のシールを目ざとく見つけたというコが異動してきたんですが、そのコとついついバサラ話で盛り上がってしまいました(笑)
やー、正直会社ではそういうコたちと馴れ合う気は全く無いんですが、何かものすごーく話したそうなオーラがだだ漏れで、これはくるなあと思っていたら別のコとの話がひと段落した途端に話振られちゃったんですよね(笑)
振られたら、乗らずにいられないオタクの性(笑)
まあ微妙に深くツッコまずに話していたので、カプがどうとかまでは話してないんですけどね。
つくね片手にチカがどうとか筆頭がどうとか何をやってるんだか(笑)
ホントによくあんなちっちゃいので分かったなと思ったら、どうやらアニキのファンだったようです。
アニキの磁気カード用シールを持っていて、思わず「私も持ってる!」と大笑い(笑)
ま、私はさすがにアレを堂々と持ち歩きはしないですけど。
バサラ銭なんかも持っていて、ホントもう、分かる自分もしょうもない(笑)
とりあえず、お返しに私はチカダテ仕様の携帯を見せて自慢してきました(笑)
それにしても。
嫌だなあ、同じオタクが同じフロアにいるって微妙にやりにくい(笑)

さて、では今日はこのへんで。
いつもならご飯食べてる時間に既にシャワー浴びていつでも寝られる体勢に入っている状況が信じられません。
すごいなあ、定時に帰ってくるとこんなにのんびり出来たんだ。
明日は掃除だっ!
と、その前に久々に戦をば少々。
攻略本買ってるくせによく読んでいなかったので、早速今日教えてもらったことを実践したいと思います。
バサラ話を振ってきたコ、何が凄いって、武器とか殆ど全部そろえてるんだとか。
どんだけやってるんだあんた(笑)
ちなみに私は好きキャラしか金をつぎ込まないのでなかなか他のキャラの武器が買えません。
というかそもそもやらないんですよね。
今はネギとごぼうを武器に小十郎を最強に仕上げることが目下の目標です(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索