忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咎狗テレビアニメ化ですか!
情報が少ないのでよく分からないですが、普通にテレビアニメなんですかね。
深夜アニメとかそんな感じですかね?
地上波で見られるのかしら。
きゃんきゃん喚くグンジとかシキティとかアキラとか、あのキャラたちが動いてるのが見られるのかと思うとワクワクします。
放送は秋とか冬くらいですかね。
これで地上波じゃなかったらガックリですが、でもきっと地上波ですよね。
そう信じたい!
やっぱり咎狗とかラメントって、いろんな意味で別格だなあと思います。
昨日パセラで映像見たのもあるんですが、何かまた久々に咎狗がやりたくなりました。

さて、今日は宣言通り引き篭もりで怠惰な休日でした。
さすがに昨日は眠くて眠くて0時には寝てしまったんですが、珍しく朝まで殆ど起きずに安眠できました。
いつもなら、親の気配だけで起きてしまうんですけどね。
何せデリケートですから、ええ、デリケートなんですとっても。
起きてからはぐだぐだベッドで転がりながら携帯をいじってました。
普段そんなにいじらないんですが、何か時々無性にいろいろ変えたくなるんです。
で、きせかえを求めていろいろ検索。
前にもちょっと気になっていたんですが、ハマってしまったのが「戦国幕末恋絵巻」
美形キャラの武将たちがいっぱいです。
このイラストがめちゃくちゃ好みなんですよね。
落ち着いた色味といい、雰囲気といい、好みど真ん中でツボでした。
幸村と佐助の表裏一体というシリーズを使っています。
佐助が口元を覆う覆面をしていて思わずごろんごろんしたくなっちゃくらいにチョー美形なんです!><
何度でも言いますが、この口元覆うのにめちゃくちゃ弱いんです。
幽白の鴉とか、ナルトのカカシ先生とか、バサラの成実とかのアレ。
口元覆う格好というだけで悶えます(笑)
話を戻してこのきせかえシリーズ、第六天魔王もなかなか素敵なんです。
髑髏と彼岸花という、何とも禍々しい組み合わせが堪りません。
フラッシュなんかも美形キャラばかりで、ついついダウンロードしまくってしまいました。
こんな美形キャラがいっぱいのBLゲーがあったらいいのになあ。


引き篭もりの休日になると途端に写真がなくなります。
ので、昨日の写真をちょこっといじってみました。
雑誌とかに載ってそうな感じを目指してみました。
昨日の写真とちょっと違うところが一箇所あるんですが分かりますか?
食べ物の写真って、何でこんな楽しいんですかねって、私だけですかね(笑)
出かけると食べ物の写真を撮るのが何よりも楽しいです。
そんでもっていい感じの写真が撮れるとほくほくします。
食べ物の写真を極めたいです(笑)
食べ物といえば、最近写真が無いのでおかんの夕飯でも毎日撮ってみるかと思ってみたんですが、やっぱりアレなのでやめておきました(笑)
ちなみに今夜のメニューはロールキャベツに鯵の干物。
相変わらずおかんのメニューは不思議がいっぱいです(笑)

ではでは今日はこのへんで。
結局買った本は同人は読んだけどオリジナルのほうが2冊しか読めていないので、今夜もじっくり読書して萌えたいと思います。
はー、明日から仕事かあ。
今週はちょっと忙しいので面倒くさいなあとついつい思ってしまいます。
もうホント、10日間くらい引き篭もってBL読んでたいです(日数増えてるし:笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索