忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も出かけてきました。
2日も続けて外出でいい加減HP限界です。
そんでもって昨日は胃痛、今日は腹痛と、何だか体調も芳しくなく、今日は朝からずっと前屈みな1日でした(笑)
春コミに行ってきたわけなんですが、強風のおかげで地元の私鉄は遅延するわ、埼京線も遅延するわで、朝から何だか疲れました。
春コミ行かれた皆様、お疲れさまです。
皆さん大変だったのではないでしょうか。
10時前にはビッグサイトに着けたものの、強風による遅延に合わせて一般開場時間が30分遅れたりしたもので、今度は会場内で時間潰すのに一苦労。
開場してからも今日は買い物が少なかったのであっという間に終わってしまい、結局ぐるぐるぐるぐるバサラスペースを歩き回ってばかりでさらにぐったりでした。
今日は人も多かったです。
バサラスペースはサークル参加もかなり多くて大賑わいでしたね。
逆にジャンプ系とか減っていたような気がしないでもなく…と言いつつも、結局HP下がり過ぎて移動出来なくてリボーンスペースまで行く気力もなかったんでアレなんですが(年寄りめ:笑)
買い物行きたかったんですが、4ホールから3ホールまで移動なんて今日の私には無理でした(笑)
1時間ぐらいで買い物を終えた後は、最近よく行く下のお店でご飯を。

今日も食べたマグロカツ丼。
私の記憶が確かならば、このマグロカツ丼、4回中3回食べています(笑)
気に入ったものは毎回食べずにいられないこの性格。
でも美味しいんです、これ。
で、お腹を満たした後は、ふらふらと渋谷へ。
昨日のメイトがあまりにしょぼすぎて欲しいものがなかったので漁るつもりだったんですが、最近アマゾンで買いすぎているせいかあまり欲しいものに出会えず、結局5冊ほどで買い物は終了。
若干寂しい気持ちを拭えないまま、エクセルシオールでちょっと一息。
昨日も行って飲んだのに、今日もまたアーモンドキャラメルラテを飲んで、気に入ったものは毎回~の法則、本日2度目の実行(笑)
ホント、アホみたいに同じものばっかりなんですよね。
で、飽きると見向きもしなくなるんですが(笑)
それから久々にカラオケに行ってきました。
最近跡部かラメントしか聴いていないので歌える歌ないなーと思いつつ行ったんですが、やっぱりまともに歌える歌は殆どありませんでした(笑)
仕方ないのでギラギラサマーを限界ぎりぎりで歌ってみました(笑)
女性ボーカルの歌は声が出ないのでダメなんです。
でも久々に跡部歌ったらキー低過ぎてこれまた出なくてビックリだったんですが(笑)
そんでもってパセラで今キャンペーン(?)中のこれ!

ニトロプラスの曲を入れると、オリジナルのPVが流れるんです。
そんなわけで咎狗!
STILLを流して懐かしい映像を見てきました。
アキラ可愛い~~~~><
やっぱり咎狗はテンションあがりますね!

そんでもってシキティー!!!!
堪らない堪らないSTILLでシキティー見ると車椅子ED思い出して何だか泣けてきちゃいます。
あ、でもさすがにエロい映像は無いんですけどね、残念(笑)
そんなこんなのぐだぐだカラオケの後はKurageで夕飯を。

ランチ以外で入ったのは初めてだったんですが、やっぱり美味しかったです。
春野菜のサラダとスパイシーポテトのチーズかけ。
と、梅酒を一杯。
ホントはいっぱい飲みたかったんですが、切ないかな、金額を気にしてしまう貧乏な私にはぐびぐび飲むことは出来ませんでした…。
いっそジョッキで飲めたらいいのに(笑)

こちらはアボカドとマグロの明太子丼に、後ろが塩こんぶチャーハンの卵のせ。
アボカドは前にランチの時に食べたことがあって相変わらず美味しかったんですが、塩こんぶチャーハンがこれまたなかなか美味しくって。
おまけにこれ、枝豆まで入っていて、無類の枝豆好きの私にはテンションあがりまくりの一品でした(笑)
もりもり夕飯食べた後はふらふらカフェを求めて歩いていたんですが、何処も混んでいて、公園通りからランブリングストリート、道玄坂と、ぐるーっと歩いて結局マークシティのスタバまで歩きっぱなしで、最後の最後まで、何ともよく歩いた1日でした。
あ、そして最後の最後の最後のとんだポカをやらかしたんです。
地元駅手前の乗り換えで乗った電車が急行で、気付いた時には各駅しか止まらない降りる駅を通過していたという(笑)
もうホント、いろいろ限界だったんだと思います(笑)

さ、では今日はこのへんで。
昨日はあっという間に睡魔に襲われ変な時間まで寝てしまい、0時過ぎに強風の音で目が覚めて本を1冊読んで2時にもう一度就寝といきたかったんですが、あまりの強風の音に繊細な私は全く寝付けず、結局ぐだぐだ睡眠不足のまま早起きしたので少々ぐったりです。
明日はとことん怠惰な休日の予定。
くそう、あと3日くらい連休が欲しかった。
一度でいいから、1週間くらい完全引き篭もりでBL本と同人誌に埋もれた生活をしてみたいです(人としてダメになりそうですが:笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索