忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日1日外で歩いた歩数。
会社の往復で6000歩、会社内だけで5000歩ってな具合でした。
会社内で意外と歩いていることにビックリ。
あれ、私事務職なんだけどな。
いやいや、事務職がただ座ってるだけなんてのは思い違いですよ。
仕事によってはそういう人もいるかもしれないですが、うちなんかは立ったり座ったりが多いんですよね。
まあ今日は相方休みでムチャクチャ忙しかったので、そのせいもあるんでしょうけど。
普段はもうちょっと少ないのかな。
しかし見事に10000歩超えてますね。
何だっけな、確かサラリーマンの平均が7000とか8000とかそれくらいなんですよね。
でも私も地元の駅までの往復をバスにしてしまったら半分くらいになるんだと思います。
駅とかでも必ず階段を使ったりしているんですが、やっぱりこういう些細なところで意識的に運動しようと思わないと駄目ですね。
もう2年くらい歩くのは続けているんだと思いますが、これしてなかったら、多分メタボまっしぐらですから(笑)
ちなみにこの万歩計、たまごっちみたいな育成ゲームになっているんです。
んが。
別にそういうのが好きってわけでもないし、むしろ面倒くさいと思っちゃう方なので、普通の万歩計を買えばよかったかなと(笑)
ま、安かったからいいんですけど。
そんでもってなんだかんだでキャラに「ひばり」と名づけていたりするんですけど(笑)
は、恥ずかしい!><

しかし今日は忙しかったです。
定時に終わらせることは出来たんですが、めいっぱいやってギリギリいっぱい。
やっぱり人員削減されてからちょっときついなあ…というのが正直なところ。
しかも朝からバタバタ忙しくしているにも関わらず、KYな後輩があーだこーだとお喋りしてきて……お前この不機嫌オーラが分からないのかあ!!!と叫びたい気分でした(笑)
大体こういう忙しい時って、「話しかけんなよ」オーラをバリバリ出しているので人が寄って来ないものなんですが、この後輩がもう…ホントにKYで…(--:
なついてくれるのは嬉しいんですが、お喋りが多すぎるのも困ったものです。
あと頼むから会社でオタク話題口にするな(笑)

さて、では今日はこのへんで。
昨日から延々骸の色塗り&加工を繰り返しているんですが全然終わりません。
モノクロって最終点があるんですが、カラーっていろいろ加工できるからキリがないんですよね、ってそんなの私だけですかね。
そろそろ雲雀さんも描きたくなってきました。
どうしよう、何で緊縛しよう(笑)
それにしても、脳内では素敵なイメージがいろいろあるんですが、それを表現出来るのかと言ったらば……ウフフ半分も無理(笑)
誰か私の脳内妄想描いてくれないかしら(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索