忍者ブログ
QUELO

そんなわけでテクスチャ多用して描いた骸です。
ビジュアル系っぽい恰好をさせたかったんですよね。
そして顔のバランスが悪かったので(画力がないので)眼帯をつけてみました。
ホントは右目のがいいんですけど、右目の力を強くする為に左目を覆うってのもいいかなと思い左目に。
それにしても顔色の悪い病気の人みたいですね(笑)
いつも同じような加工しか出来ないんですが、今回もまあ…同じようなものかな。
とりあえず、素敵なテクスチャをごちゃごちゃと貼っつけてみました。
色味とか柄が何かローラアシュレイみたいで気に入ってます。
加工中の偶然の産物ですが(笑)
パソコンでの色塗りの楽しさっていうとこういうところですかね。
思ってもみなかった色が出てきたりして、へたれな絵にフィルターがかかって大変助かります(笑)

柄を除くとこんな感じ。
前は赤というかピンクっぽい色味が好きだったんですが、こういうオレンジっぽいちょっと古ぼけた写真みたいな色味が最近好きです。

ちなみに元の色はこんな感じです。
かなり暗いです。
私の性格みたいです(笑)
色塗って加工しちゃうと全然分からないですが、ペン入れも結構細かく丁寧に入れてみました。
最近、加工するからって結構いい加減だったんですよね(^^:
しかし加工加工って言ってますが、私の加工の仕方ってものすごくアナログなんだと思います。
フォトショップ、未だに機能多すぎて使いきれません。
よーし、次は雲雀を描こうかな。
ここ1、2年殆ど絵を描いていなかった反動なのか、最近やたら絵ばっかり描きたくなります。
うーむ、それにしても漫画って久々過ぎて、コマ割の仕方忘れました(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
2 3 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索