忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝からめいっぱい働いてきて少々ぐったりです。
土曜なのに営業やら何やらフロア中出勤していたので、ああもう、後ろからおっちゃんどもがうるせえんだよう~~~~~><
おっちゃんが後ろの島に座っているもので、何やかんやと話しかけられるんですよね。
そんな中、仕事の合間にバッタバッタと紙でいっぱいのダンボールを投げて捨ててと、それはもう荒っぽく書類の整理をしてきました。
まあ、一切整理をしない相方に対する怒りが込められていたとも言いますが(笑)
片付け大嫌いの私ですが、でもこういうのってやりだすと止まらないんですよね。
ちょっとでも時間があるときにやらないとどんどん溜まっていっちゃいますし。
しかし怒りを込めてダンボールを床に叩きつけている姿はどうやら恐ろしかったようで、おっちゃんに「見なかったことにしよう」と逃げられました(笑)

ところで最近食欲が恐ろしいことになっていて……ああああヤバイィィィ~~~~~(笑)
もうホントに飢えてるみたいにバカスカ食べちゃうんですよ。
それでもまあスナック菓子とかそういうのに手を出してはいないんですが、パンとかご飯とかもりもり食してしまう……ああああ(笑)
最近特にパンが大ブーム。
焼きたてパンからコンビニのパンまで、しかも殆ど甘いものばっかりなんですよね。
そして山ほど食べた後、決まって胃痛にうんうん唸るという(ホント馬鹿:笑)
そんなこんなで甘いものばかり食べてしまったので。

梅干し!
会社で大量にもらってしまいました。
これめっちゃ美味しいんですよう~♪
はちみつ漬けなんですが、梅干しですからちゃんとしょっぱ酸っぱいです。
会社で速攻で食べたんですが、食べた瞬間、うひょお~~~~と妙な声を上げながら机に突っ伏してもんどりうってました(それでも食べる:笑)
カリカリよりもこういうぶじゅっとするような大きめの紀州梅が大好きです。
そんでもってすっぱいよりもしょっぱいのが好き。
あとちっちゃい頃は、梅干しに砂糖をかけて食べるのが好きでした。
久々にやってみようかな。
ところでこの梅干し、1個100円以上するんですよ。
何十個ももらってしまったんですが、真っ先にこれ幾ら分だろうとか思ってしまうあたりどこまでも庶民というかアホ極まれりですね(笑)
そして大量の梅干しをごそごそ賞味期限ごとに分けていただけで、口の中に唾液が溜まって大変でした(笑)
見てるだけで酸っぱいよ!><
でもこのはちみつ漬けの汁が堪らない!
お茶請けに最高でした。

昨日の黒執事の2人の王子の幽霊の話。
これ、イギリスでは有名な話なんですよね。
イギリスかぶれでイギリス書籍ばっかり読みふけっていた頃に読みました。
しかし相変わらずセバスチャンの予告は最高ですね。
そんでもって来週はまたグレルが!
アニメの黒執事はグレルの出番が多くて嬉しいDEATH!
そういえば昨日はイラストの加工をしながら、何故かずっとラブレスを見ていました。
懐かしかった~。
そして福山じゅんじゅんの弥生さんを見て、ああこういう役合うよなあと(笑)
グレルなんか生き生きしてますもんね(笑)

さ、では明日も引き篭もって絵を描くぞー!
え?スクオンリー行くんじゃなかったのかって?
この究極面倒くさがりの私が1人でイベントなんて行けるわけがない(笑)
そんなこんなで意気込んでいたのは1日だけで、今は引き篭もる気満々です(笑)
ところで最近夜更かしばっかりしているもので、お肌が荒れてきちゃうわ、お通じが悪くなるわで少々困りもの…。
やはり規則正しい生活が体には一番なんですね。
絵やってるとついつい夢中になって時間忘れちゃうんですよねえ。
でも今は描くのが楽しいので頑張りたいです。
しかし絵を描くのに大変なのが、人物のポーズ探し。
何せへたれなもので、雑誌やら何やらでまずポーズ探しから始めなければ描けないという……元々漫画向きじゃないので動きのある構図が描けないんですよね。
そんなポーズ探しにはメンズファッション雑誌が一番です。
女性誌は駄目、胸がジャマだし、無駄にお色気ポーズ過ぎて骸も雲雀もそんな格好しないから(笑)
弟でもいれば縛って跪かせるんだけどな(笑)

ところでスタバの新メニュー、ハニーオレンジラテ、ハニーオレンジフラペチーノがすごく気になります!
オレンジ味とかオレンジフレーバーとかって大好きなんですよね。
そういえば紅茶のオレンジペコーがオレンジ味だと信じて疑わなかった10代の頃が懐かしい(笑)←紅茶の茶葉の特級区分。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索