忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からアルフォート2箱。

お腹が空いたなあと思い、会社に持って行くつもりで買っておいたアルフォートを食べだしたらその美味さに止まらなくなり、いつの間にか2箱も完食していました。
ヤバイヤバイこれでは太る……ヒッ!
でもこれホントに美味しいんですよねえ。
元々キャラメル味のもって好きだし、特に塩キャラメル味が大好きなんです。
ああ、美味しいよねえ、チョコってやっぱり最高。
んが。
案の定これ打ってる夜にはキリキリ胃が痛くなってきました……。

さて、今日は1日パソコンに向かってぐりぐり色塗りだけの1日でした。
しかしテクスチャを多用していたら、なんだか凶悪でえっらいダークな骸になりつつあります……。
お花とか飛ばした爽やかでほのぼので可愛い絵なんざ、やっぱり私には無縁です(描けるわけがない:笑)
で、色塗りの時は音があっても平気なので、DVDでも流しておこうかなと思っていろいろあさって見つけたのが「ザ・セル」
ものすごい斬新な世界観に途中で止められなくなり、深夜にビクビクしながら見た映画です。
久しぶりに見てみようと思ったんですが、こういう作業中に久しぶりのものは駄目ですね。
気付くと手が止まって見入ってしまい、ネクロフィリアのちょっといかれた男の痛いシーンに痛い!痛い!!と1人身悶えてました(笑)
凄いシーンがあるんですよ。
どこがどうって、もう見てるだけで自分の肉が千切れそうな痛み……ヒッ!!
いろいろケースの中をあさっていたら懐かしいなあと思うDVDが多くて、久々にいろいろ見たくなりました。
そんなにDVDは買う方ではないので持ってるのは少ないんですけどね。
そんなこんなで結局、夏目を繰り返し流してニャンコ先生のぶさ可愛いさにウヒヒヒと小笑いしていた次第です(笑)
夏目友人帳、いいですよねえ。
先週とか、あの最後の曲の入り方が涙を誘われずにはいられない。

ところでどうしようかなどうしようかなと迷っていたんですが、やっぱりスクオンリーに行こうかなと思っています。
一般参加って苦手なんですが(待つのが嫌:笑)でも京極本があれば待ち時間も有効に使えそう。
どうせカルネヴァーレのチケット引き換えに渋谷に行かないといけないし、新刊あったり欲しいサークルさんが参加してたりで、ああ行きたいなあと。
ホントに何でかどうしてか、カップリングでは1番骸ヒバが好きなくせに読むのはザンスクだったりディノスクだったり山スクだったりと、スク受ばっかりなんですよね。
不思議だ(笑)
まあ速攻で買い物済ませて帰って来ないとアレなんですけどね。
自分の原稿をやらねば。
と、思うことが最近の私には非常に珍しいことです(笑)
ちょこちょこ外出予定があるので、キリキリ頑張ろう。
と思ってはまあいるんですが、とりあえず、描きながら己の画力のアレさに今日も少々凹みがち(駄目じゃん:笑)
ところで「絶対に遭遇したくない危険生物」を見ていて、やたら鮫鮫連呼されてトキメいてるのは全国のスク好きのお姉さんたちだけでしょうね(笑)

では今日はこのへんで。
さ、今夜もぐりぐり色を塗ろう。
コンセプトは死神っぽい骸だったんですが、ただのビジュアル系になりました(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索