忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会場に飾られていた等身大パネルです!
何と縦2メートル、横3.5メートルもあるんだそうですよ!
人のいない時だったので、独占してバッチリ撮ってきました。
そしてこのパネルを抽選で当ててお持ち帰りした方がいるんですが、一体どうやって持って帰ったんだろうかものすごく気になります(笑)

こちらはもうちょっと小さめの、でもかなり大きいポスターです。
人気投票の結果、1位はスクアーロでした。
骸は2位でしたよ~♪
うふふ、そんなわけで今日は初のリボーンオンリー、闇鍋に行ってきました。
参加された皆様、お疲れさまでした。
そして主催の方やスタッフの皆様、お疲れさまでした。
とにかく手際がよくって、ビシバシ動き回ってらっしゃるスタッフさまがでらカッコよかったです!
会場の配置もゆとりがあって動きやすかったし、やー、ホント素敵なオンリーでした^^
そして当サークルの本をご購入下さった皆様、本当にありがとうございました。
1冊も出なかったらどうしようと思っていたんですが、とりあえずそんなことは無くてよかったです(笑)
が、マイナーカプで小説でシリアスでおまけに暴力描写有という嗜好がいかに荊の道かということを、改めて自覚させられた1日でもありました……。
骸ヒバって、ホントにマイナーなんですね……(未だに信じられない人:笑)
サークルさまも少なければ、お客さまもやはり少ないようで…そして皆さん可愛いほうをお求めになるんですね。
今日は敵キャラオンリーでしたが、それでもまず小説の少ないこと!
圧倒的に漫画が多く、そしてギャグや可愛いほうがお好きな方が多いんだなと。
全体的に見てもお若い方が多いようですし、お姉さまの多い忍跡やゲーム関連と違って、うちの骸ヒバは無いんだなあとつくづく実感しました。
売れる売れないということより、自分の書いた話を読んでもらえないのはちょっと寂しいなあと…。
やっぱりせっかく書いたものは読んでもらいたいなあと思うものなんですが…。
まあでもこれで傾向が読めたので、今後はまったりと活動していこうかなと思っています。
そしてしみじみ、忍跡ではたくさんの方に読んで頂いていたんだなあと改めて思いました、本当にありがとうございました。

うちの本とカードです。
変形はトレぺが外側になってまた端っこ切り落とすという、いつもの芸の無いもの(笑)
残部数えてみたら、あれ、なんかこれ一生売り切れない気がするわってくらいに余っているのにいっそ笑えました(笑)
マイナーって!
バイオレンスって!
駄目なんですかー!><
まあいいや、極限まったりいこう(笑)

そしてこちらが今日の戦利品の山!
久々に凄いことになってます(笑)
アンソロ買ってもらった紙袋にも入らないくらいの量でした。
帰りのカートがハンパじゃない重さでそらもう大変(笑)
今回はサークルお買い物時間があったので、がっつがっつと片っ端から気になるところを買いあさってしまいました。
そして気付けば2万くらい使ってる……?
おまけに今日はHちゃんも何故か買いまくっていて、これが面白かったと見せられれば、「好き!買う!」と走るということを一体何度繰り返したことか(笑)
そんなHちゃんには勉強用にファンブックの77をプレゼントしてきました。
だって骸ヒバ裏表になってるポスター飾りたかったから、2冊買っちゃったんです(笑)
でも自分の好きなものにHちゃんも興味を持ってくれるのはすごく嬉しい!
2人の量合わせたら凄かったんじゃないかしら(笑)
いやいやいや、でもホントに夏コミのような混み方ではなかったもので、じっくり見ることが出来て、ついつい手が出ちゃったんですよね。
そして何故かザンスク&ヴァリアーがいっぱい(笑)
やーもう、ホントにほくほく読むのが楽しみです^^

こちらはサークル参加と抽選でもらったあぶらとり紙。
みんな可愛い♪
抽選が終わった後は、ヴァリアークオリティで素早く華麗に撤収(笑)
重い荷物をがらがら引きつつ、渋谷で降りてメイトに行って、でも結局何も買わずにそのまま地元まで。

いつものカフェで舌平目のムニエルの乗ったリゾットを食べてきました。
これがめちゃくちゃ美味しかった!
でも最近少食の私には、多くて大変でした…。

朝スタバで食べたソーセージエッグマフィンが効いていたんだろうか。
貸切状態のキンコーズでコピーして、お腹が空いたのでついつい食べてしまったんですが、久々に朝に重いものだったので、ちょっぴり胃がもたれ気味(笑)
でもこれ、すごく美味しかったです♪
マフィンがカリカリでソーセージがたっぷりあって、ブラックコーヒーと共に優雅に朝ごはん、のつもりが、実は時間があまりなくて掻っ込んで胃痛くしながら駅までかっ飛びました(笑)

そんなこんなの1日でした~。
やー、買い物いっぱい出来てすごく楽しかったです!
今夜はたくさん買ってきた戦利品を読んで、そんでもってとっとと寝ます。
久々の徹夜をやってしまったら、お肌ボロボロで大変……(--:
30過ぎて徹夜はもうやっちゃいかんです(笑)
ああ、それにしても今夜は幸せだぞ~♪
でもきっと、眠い過ぎて3冊目くらいで意識飛ぶ確立90%!(笑)

PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索