忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな連休の今日もバッチリ10時過ぎには起きて、まずアニリボを鑑賞。
未来編の雲雀はホントによく喋るなあと思いつつ、ああもう可愛い可愛いと朝からテレビの前でもだもだ(笑)
グロ様登場で、ますます骸登場が期待されるところですが、さすがにグロ様カットで次回!はちょっとキモかった(笑)
たっぷりアニリボを満喫した後は、のそのそとジャージに着替えて近所のスーパーに。
よし、ガチャをやりに行くか!と思ったんですが、やはり土曜のスーパーはきつかった…。
親子連れやら何やらがわんさかいる中でガチャをやる度胸は、さすがの私にも無かったです(笑)
横目に見ながら通り過ぎつつ、しっかり中身があとどれだけ残ってるかはさりげなくチェック(いっぱいあってよかった:笑)
しかも私、今日は夢にまでこのガチャを見ているんですよ(笑)
やりに行こうと思っていたのが顕著に表れたんですかねえ。
いつものようにガチャが置いてある本屋に行くと、ポップが立っているんですが、そこに新製品の骸のマスコットが飾られているんです。
で、中に入ってさらにビックリ!
なんと本屋じゃなくて、ガチャ専門店になってるの!(笑)
ガチャばっかり並んでいるお店で、うわーうわー言いながら物色しているところで目が覚めました(笑)
まあそんな夢の話はさておき、結局ガチャは諦めて買い物しようと食品売り場に行ったんですが、これまたものすごい人でビックリ。
どのレジも10人以上並んでいるような状態で、並ぶの大嫌いな私は早々に諦めて今日もコンビニへ。
そしてお昼ご飯を選びつつ、ふと足が止まったのは雑誌コーナー。
そうそう、ジャンプスクエアでリボーンの小説が出てるじゃないっすか~。
しかも雲雀と草壁のお話だと聞いていたので、よし!と気合入れて立ち読み開始(笑)
いやいや、買って帰るとまた部屋に物が増えるし、きっと後で発売されるだろうから、とりあえずざーっと速読。
やっぱり雲雀は可愛いなあと思いつつ、満足した後は買い物をして早々に帰宅。
そしてまったりと積み上げた原作やアンソロを読んだりウトウトしたりと、ああ、穏やかな休日だあ…と思いながらひたすらのんびりしていました。
部屋の片付けはどうした!!
原稿はどうしたっ!!!
すみません、お尻が重過ぎて持ち上がらない……(--:
このカスがッ!!!!
ああ、ボス、私に発破かけてぇ~~~~><

ところで話題のテニミュ。
よく見てなかったんですが、10月以降って愛知公演も残ってたんですね。
でもどっちにしたって遠征か…。
和樹の対バンツアーと言い、東京組にはきついところばかりですが、まあ普段が普段だからこんな時くらいはという気分でもあるんですが。
しかしなあ、手放しに喜べないのがやっぱり本音です。
せっかく連ドラ出て、映画もいろいろ決まって、武道館でライブやるくらいにまでなったのに、またテニミュ、ってのは……やっぱり和樹のことを考えると勿体無い…。
勿論嬉しいと思う方もいらっしゃるでしょうから、あんまりこんなことを言うのもアレなんですが。
でも個人的にはやっぱりミュに出るよりも、ライブやってくれた方が嬉しいんですけど……。
とは言え、テニミュに出ることでまた新たなファンが出来るかもしれないし+要因もあるかもしれないですが……ぬあー、すごいフクザツ!><
で、どうせなら見たいと思うけど、チケット争奪戦を想像するだけでげんなりきちゃいますよね…(--:
そういえば忍足役のコなんかは最後まで通して決まっていたのに、工にわざわざ変更っていうのは、これはやっぱりいろいろなことがあってアレだったファンに納得させる為とかそんなところなんでしょうか。
でも考えてみたら、今回の氷帝戦って、結局跡部は負け試合なんですよね。
やっぱりいろいろ複雑です。
あー……だんだん考えるのが面倒になってきた(笑)
と、思ったところで和樹のブログを読んだんですが。
そりゃあいろいろ悩んだだろうなあと思いつつ、そんなふうに悩んで和樹自身が出した結論ならいいんじゃないかなと。
他の2人と力を合わせて、3人の跡部で頑張ってこの長期間の公演を乗り越えて欲しいですね!
で、本音をこっそりいうと、実は久保田くんの(あんな外見だけど考えてみたら4つも年下だった:笑)跡部が結構気になってます。
和樹の跡部は俺様度がそんなに高くないけど、何かこのコ(って顔じゃないけど私にはコなんだよ:笑)がやったら相当俺様になりそうだなあと(本人はそんな感じしないけど)
「switch」の春を演じていたというので、ちょっとオッとなってしまいました。
しかしこんなのまで舞台になっていたとは…。
何だろ、3人の跡部がいっぺんに楽しめるなんて、うん、ある意味面白いものになるんじゃないですかね。
つか、最初からこういうキャストを選んでいればよかったのに…。
こうやって普通に期待するじゃないですか、ねえ。
和樹とは違う、ワイルドでアダルトで豪快な感じの跡部を期待したいところです。
が、まあ和樹の公演も含めて見に行くかどうかは分からないんですが(笑)
しかし今回みたいなキャストが多い場合って、DVD化の際はどうなるんでしょうね???
まさか全キャスト分フルで入るとか?(笑)

ところでそんなミュ話を昨日携帯メールで頂いたので、返信を打っていたんですが。
何を打とうと思っても、変換の一発目が全部リボーン関連の言葉だったのに1人で大ウケしてしまいました(笑)
携帯ってその時ハマッているものがめちゃくちゃ顕著に表れますよね。
さて、そんなこんなのリボーンですが。
うっかりミュ話でスルーしちゃいましたが、またオンリーに参加することにしました。
と言っても最終締め切り内で抽選ということなので、まだ申し込みをしただけで受かるかどうかは分からないんですけど…・・・受かるといいなあ。
テニス以外でイベントに参加って、ものすごく久しぶりなので、何かいろいろドキドキです。
オンリーもそうですが、今年の夏コミは買い物もするぞー!(笑)
でも最近全然買い物してなかったから、買い物の仕方忘れているような気もします(笑)
わー、なんかドキドキだなあ~♪
つかその前に原稿やれよっ!カスッ!!
このどカスッ!!!
カス鮫がっ!!!!!(笑)

ところで今日は食べ過ぎてお腹パンパンで動けません…(笑)
いやいや、最近ホントにすっかり少食になっていまして(当社比ですが)今日はそんな最近の私には有り得ないくらいの量を食べてしまったのです。
パスタ、おにぎり、アメリカンドッグ、カレー、アイス2つ。
…あれ?1日分と考えたらそんなでもないか?
いやだぁ、私も少食になったのねえ~♪(笑)
もう油断するとすぐ太るから…つかもうスナック菓子とか食べると胃にくるから(笑)
そういえば先日の健康診断で、後輩の女のコが赤紙をもらってしまったらしく、精密検査までしなきゃいけなくなったとめちゃくちゃ焦っていました。
相方なんかしょっちゅう再検査に引っ掛かってるし(笑)
もうね、三十路超えると今迄と同じ生活してちゃ駄目なんですよ。
歳には抗えないのです……ああ切ない。
つかその前に野菜食えよっ!!!
ここ一週間くらいまともに野菜食べてないような気が…(笑)

さ、では今日はこのへんで。
あー今日も写真が何も無いんですよねえ。
じゃあ可愛い雲雀マスコットでもどうぞ(無駄にデカイ画像ですが:笑)

明日は大阪行くぞーっ!!!って行かないから(相当行きたいらしい:笑)
行かれる皆さん、私の分も楽しんできてくださーい!><(って、そもそもこのブログ読んで下さっている方はテニスだろうに…頭沸いててすみませ:笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索