忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニミュ!
えええ、和樹がまた跡部やるんですかっ!!!
ちょ、まさかそんなことはあるまいと思ってたので、めっちゃビックリしたんですけど!
そ、っか…跡部やっちゃうんだ……。
せっかくオタクの世界から離れて育ったと思ったのにな、というのが正直なところなんですけど…ね。
嬉しいような嬉しくないような何というか…すごーく微妙な気分です…。
和樹の跡部は勿論好きだし、和樹の跡部は見たいけど、でも和樹のことを考えると、こっちの世界に戻ってくるのは…という気もするんですよね。
うーむうーむうーむ…。
やっぱり何とも言えない気分です。
しかも10月以降って、あと残ってる公演海外だけですしね。
それともまた東京公演でもやってくれるのかしら。
それにしたって、工とセットじゃチケット争奪戦に参戦する気にもなれな……(--:
それよりも、続けばきっと私はその頃もボンゴレリング争奪戦の二次元の世界にうろちょろしている筈(笑)
とまあそんな話はさておき。
ところで新キャストの方ですが、井上さんって人はざっと検索しても分からなかったので新人さんなんですかね。
久保田さんの方は…私的にはいいじゃん!って感じなんですけど、皆さんはどうでしょう?
まあかなりアダルトな跡部って感じですが(笑)
工と同い年くらいですかね。
ワイルドな感じで私は結構好きですけど。
モノクロの写真なんかちょっと和樹と雰囲気が似ているような気もしますし、迫力のある跡部になりそうかなと。
前の舐めくさった小僧なんかに比べたら、断然期待の持てる跡部だと思います。
が。
見に行くかどうかと言われると…どうしようかなあくらいの気分なんですよね。
何せテニミュはチケット取るのも大変だし、チケット高いし、またハマッたら大変だし(笑)
今回は大人しく傍観していようかなあ。
まあ、あわよくば、という気持はありますけど(笑)
しかし和樹が跡部かあ…。
んむむむむ……やっぱりこっちの世界に戻ってくるのは、何か勿体無いような気がしちゃうんですけどねえ…。
つか、これじゃライブとか出来るわけないんじゃ……ガーン(--:
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索