忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から貧血とわけの分からない腹痛で死ぬかと思いました。
自分でもビックリだったんですが、電車の中で突然ザーッと全身の血の気が引いて、意識が飛びそうになってしまいまして。
気力で持ちこたえたものの、会社まで行き着くのがもうギリギリいっぱいで、ちょっとでも気緩めたら冗談でなく行き倒れになりそうな勢いでした。
結局ふらふらしながらも何とか会社には辿り着いたんですが、制服に着替える余裕も無くて、その足で休憩室に直行してばったり。
貧血って怖いですよね。
前に知人がホントに意識飛ばして倒れたことがあるという話を聞いたんですが、いきなりくるから自分ではどうしようもないんですよね。
頭のてっぺんから手足の先まで一気に血の気が引いて、全身が氷みたいに突然冷たくなるあの感覚と言ったら。
そのくせ冷や汗というか脂汗というかがぶわっと出てきてものすごく気持ち悪いし…。
そんな貧血だけだったらちょっとおとなしくしていれば治まるんですが、倒れ込んだ途端に今度はわけのわからない強烈な腹痛に襲われまして、本気でのたうち回っていました……。
何だったんだろう、ホントにアレは。
やだなあ、変な病気とかだったらどうしよう(最近笑うに笑えない…)
15分くらいずっとうんうん唸ってもんどりうっていたんですが、これがまたぱたっと突然治まりまして(しかも始業時間ぴったりに:笑)
そんなこんなで何とか職場にいったんですが、会った途端、同僚にも指摘されるくらい、顔色が紙みたいに真っ白で、挙句痛みに涙まで出ていたもので、アイシャドウが落ちてクマみたいになってものすごい顔だったようです(笑)
とりあえず仕事は出来るくらいの状態にはなったんですが、それでもずっと頭痛いわ胃がむかむかするわ微熱は出るわ眼精疲労は酷いわで、何だか散々な1日でした。
正月に体調崩すことってホント多いんですよね。
健康そうに見えて意外と軟弱なので、今年はもうちょっと健康になりたいです…。
何せもう若くないですから(笑)
 
そんなこんなで明日も仕事なので今日はおとなしく寝ることにします。
昨日も早めに寝たんですけどねえ。
というか大晦日以外、0時前には寝てるんですけど。
明日は早起きしてコンビニに行かねばならないですし、テンション上げられるように元気になりたいです。
ボス!!!
ボスの活躍が楽しみ過ぎてどうしよう!!
…活躍しなかったらどうしよう(笑)
スクとの夫婦みたいな絡みがあった日には悶え死にます(笑)


最近お気に入りのファミマのむしパン。
もちもち感と卵の匂いが堪りません。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索