忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボスゥーーーーッ!!!!!!
と、一声上げたところで今日のジャンプの感想を順番に。
とりあえず、サイト巡っていたらベルとフランのアレは霧の幻覚じゃないかと書かれている方が多くて、ああそうね、フランは幻術使いだものねと、自分では全く気付きもしなかった超鈍ちんの私でしたが、案の定アレはフランの幻覚だったということで、己のアホさにますます磨きがかかってるなあと思った次第です。
や、ホント全く気付かなかったですよ(笑)
あったま悪ぃなあ(笑)
そんなこんなで幻覚だったというアレですが、もうフランのアレさがアレでアレすぎて堪りません。
フラン、好き過ぎてどうしようみたいな。
可愛いなあ可愛いなあ可愛いなあ可愛いなあ。
そんでもってベルとフランのやり取りがもう漫才でも見ているようで、何つーか、仲良しセンパイコーハイって感じでいいですよね。
フランの飄々さがもう大好き。
「ミー」っていう一人称も何だか可愛いし、あの極限やる気のなさそーな語尾伸ばしが何とも言えない可愛さと狡猾さを表しております。
ところでベルに蹴られて「ゲロッ」てあれカエルのつもりなんですかね、深読みしすぎですかね。
「怒りんぼのうちのボス」って言い方もいいですよね。
つかヴァリアー内暴力すさまじいって、相変わらず(主に)スクに暴力振るってDVなんですね、ああステキ(笑)
10年経って変に丸くなってたらちょっとやだなあと思っていたんですが、前髪下ろして若作りしても暴力は健在ってことなんですね(笑)
そんなDV夫の嫁は相変わらずバッサバッサと斬って捨て斬って捨ての大暴れ中ですが、ああもう、返り血浴びても美しいんでしょうね、つかやっぱり暗殺者として剣豪としてその髪は邪魔っけそうだなあと思うんですが、ボスの為の髪なんですから切るわけもないんでしょうね。
ルッス姐さんのサングラスはまあ別にやられて落ちたってわけではないでしょうから心配はせず(笑)
レヴィの方もまあ置いといて(すみませ:笑)
ボスッ!!!!
うはー、超目つき悪ぃ不機嫌そう何か痩せた手首細い手が骨っぽい腰ずり落ちてるああもうとにかく超目つき悪ぃ!!!(笑)
でもそんなボスがステキです堪りませんオスのフェロモン駄々漏れだ!!!><
若作りだろうな何だろうが、前髪下ろしたボスが好きです。
いいなあカッコイイなあ男前だなあ。
こんな男前なボスに美人なスクは毎夜喘がされ…ごふごふ(笑)
やっぱり男は30からですから!!!
若い頃とはまた違うアレでアレなアレの数々……げふ(笑)
それにしてもやっぱりツナの名前がNGワードなところがまたいいですね。
決して馴れ合っていない感じがまたステキ。
そして未だにボスの匣兵器らしいタラタッの足音の正体が出てこないままで少々もどかしい、でもやっぱり安易だけど赤い目の黒豹希望。
「まあゆっくり茶でも飲んでけや」的なボスの発言に焦りの表情のジル様はかっ消されて終わりなんでしょうか。
それではあまりにもあっさりしすぎな感じがしないでもないですが、まあ私如きの頭では想像すら出来ないので次号をおとなしく待つことにします。
あああ早くボスとスクの絡みが見たいなあ(やらしい意ではなく:笑)
あれ、ところで次号ってまた合併号でしたっけ?
あっと言う間にバラしてリボーンページだけしか持って帰ってこないもので、うっかり次号予告を見るのを忘れました。

そんなわけでこんばんは。
新年早々残業になってイライラ絶頂で帰ってきた私です。
ありえないありえないありえない……。
今月早々に黒星ついた………。
たった1人、されど1人。
やはり人員削減は多大な影響をもたらしてくれています。
もぎゃーうがー!と新年早々ぶちぶち文句を言いながらの1日でした。
ああもう…(--:
昨日に引き続き貧血気味でふらふらした状態でずっとカリカリしていたもので、何かもう頭痛やら何やらが余計に…あああ……。
年々仕事に関して余裕が無くなっていくなあとしみじみ思います。
そしてどんどん人と接するのが苦痛になっていく(笑)
ヤバイヤバイ、何かそのうち鬱にでもなるんじゃないかしら(笑)

相変わらず見るものが無いので魍魎ばかりを繰り返し見ているのもよくない要因なんだろうか。
すぐ影響されるタイプなので、どんどん陰鬱な思考になっていきそうです。
小説の方は「姑獲鳥の夏」を読みはじめました。
うふふ、もういっそどんどんアレな思考になってしまえばいい(笑)

それにしてもこの分厚さといったら。
全部そろえた日には一体何処に収納すればいいのか悩みます(笑)
とりあえず4冊購入。
ミルフィオーレのブックカバーが意外に厚めの本も平気なので使っています。
本当はボンゴレのがいいんだけど、黒は指紋がつきやすそうですしね。
しかし京極シリーズは読んでいて思うに、京極堂の薀蓄を削減して話の筋書きだけすらすらと進めていけば、もっと薄く読みやすい本になるのではと思わずにはいられません。
でもまあ、それを言っちゃあおしめぇよって感じなんでしょうね(笑)

さてでは今日はこのへんで。
12月と違って今月は久々に平日休みが取れて明日がまたお休みです。
うほほーい、休みだーと言いたいところですが、これがなかなかどうして本気で休暇が入れられないという何ともアレな現実が……。
これで平月まで残業増えるようならもう私……。
やはりいろいろと今後の自分の行く末を考えねばならぬようです。
ああ、榎さんの下僕になりたい(何のこっちゃ:笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索