忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バサラ3のOPムービー見ました!
凄い美麗ですね!
蒼紅のシーンが最高です、カッコイイ!
でも切ないかな、アニキも毛利も出ていない……(--:
新キャラが多くなるのは仕方ないとは思うんですが、でも正直今回の新キャラはあんまり好みがいなくて、個人的にはちょっと寂しい限りです。
プレイキャラはもうこれで終わりなんですかね。
新キャラもあまり多くないように思えるんですが・・…。
個性があるのがいいんですが、1人くらいは正統派な美形とかカッコイイ系を入れて欲しかったです。
腐とか抜きにしても、目の保養が欲しかった!
ああ…それにしてもあの美麗CGのOPにアニキも毛利もいないのはやっぱり寂しいです。
小十郎もいないし、光秀もとい天海もプレイキャラじゃないし…。
どうせなら鍋奉行とかもプレイしたかった(笑)
それから富士急ハイランドのアトラクション!
面白そうですよね、気になります。
いいなあいいなあ、行きたいなあ。
でもあそこって車じゃないと無理なんですよね。
一度だけショップで知り合ったお姉さまと一緒にバイクで高速をかっ飛ばして行ったことがあるんですが、あまり会話も弾まず、結局何も乗らずに帰ってきたというそんな思い出しかありません(笑)
発売に向けていろいろ拡がっていますね。
何だかんだでやっぱり楽しみです^^

さてさて今日は4日ぶりに会社に行ってきたわけなんですが、まーだるかったことだるかったこと。
おまけに事務所がサウナの如く蒸していて、全くやる気になれませんでした。
とは言え仕事は忙しくて、しっかり残業になってしまったんですが。
でも明日行けばまた休みなわけですよ。
やってられっかっつーの(笑)
みんなで柏餅とかりんとうをもりもり食べながら、だらだらしていました。
何だろう、あのやる気の無いときの妙な団結力って(笑)
そんなこんなで今日は遅くなってしまったのでこのへんで。
スパコミからこっち、チカナリブーム中でムラムラしています(笑)
あの2人の何がいいって、やっぱりあの体格差なんですよね。
そんでもって毛利を甘やかすアニキに萌え。
頑なに拒絶する毛利におでこくっつけて「何だ?嫌か?」とかって困った顔で聞いたりしちゃうアニキというのを打っていて自分で萌えました(笑)


渋谷で撮った夕焼け。
こういう空が大好きです。
こんな空をバックに逆光でアニキに男前なことなんか言われたら、ごろごろごろごろ悶え狂いそうです(笑)
でも何かアニキってあんまりエロいことは言わないような気がします。
言葉攻めとか、むしろ毛利のほうがずばっと言いそうって、何ですぐにそっちのほうにいっちゃうんでしょうね(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索