忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気になって気になってしょうがなかったので買ってしまいました。
アニメディアなんて買ったの初めてかもしれません。
だって浴衣って!!!
開いた瞬間、筆頭のあまりの可愛いさに悶絶しそうな勢いでした……あばばばば。
ホントもう、なんですかこの可愛いコはっ!!!
やりそうだよな、政宗なら本気で西瓜に挑みそうだよ。
男前なくせに無邪気さが残っているところが大きいお姉さんの心をやたら擽りやがる罪なコですよまったくもうこのやろう。
小脇に西瓜抱えている小十郎も堪りません。
勿論この西瓜は小十郎が育てたものですよね。
でも考えてみたら元々着物なわけで、浴衣くらい大して珍しくないんじゃないのでは…?
それでもいいの、可愛かったから。
というより予想外の可愛さにいとも簡単に心臓撃ち抜かれました。
はああ、もう伊達軍大好きですよ!


こちらは昨日ラゾーナで買ってきたティッシュカバー。
簾のグリーンと相まって、見事に部屋の中が瀬戸内カラーになっております。
やー、落ち着くなあ。
最近すっかり和ものブームなので、携帯も和柄でカスタムしてしまいました。
今はいろんなものがあるもんなんですねえ。
待ち受け以外のところまでカスタム出来るアイテムがあんなにあるとは。
黒と金の組み合わせが政宗っぽいので気に入っています♪
そしてあんなにいらないだろうと思っていたテレビ機能を多用しまくりです。
やー、便利なもんですね、ワンセグって。
ベッドにごろんと横になった後も、気まぐれに見られるのでついつい見てしまいました。
はあ、それにしても携帯開く度にお目見えする筆頭がカッコよすぎて悶えます(アホ:笑)

さてでは今日はこのへんで。
あー早く奥州への旅に行きたいなあ。
なんていうか。
最近すっかりバサラオンリーの話題ですみません。
そんでもって仕事に追われてばっかりでつまらなくてすみません…。
明日からまた始まる地獄の日々は……も、萌えで乗り切ってやるっ!!!
泣きたくなったら小政仕様の名刺入れで気合を入れます
(切ない:笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索