忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もたっぷり残業でした。
うふふ、そんでもって相方さんの辞令が出てしまいました。
8月半ばで異動だそうです。
そして現在の引き継ぎ率30%くらいなんだとか…って、どうすんだよこんちくしょうめっ!!
まあなるようにしかない。
最近すっかり開き直っています。
それにしても今月の残業時間、一体どれだけいくんだろうか…。
昼休憩すら殆ど無いのが当たり前になっていてどうしたものかと。
そして今日は寝耳に水のことが。
近々会社で取引先を招いたパーティーみたいなのを開催するらしいんですが、その受付を私にやれとの指令が下ってしまったのです。
え、なんで私?
他部署でもいいからもっと若くて可愛いの連れて来いよっ!
またスーツかと思うと少々げんなりです…。
まったくホントになんで私なんだか。
最近業者の人と会うことが多くて、笑顔の大安売り状態です。
もともと在庫薄いんだから、そろそろ欠品するぞ(笑)
それにしてもホテルでパーティーなんて、なんだかBL小説にでも出てきそうなシチュエーションじゃないですか(笑)
しかし集まるのはオッサンばっかりという悲しい現実(笑) 
はっ!パーティー!
パーリィ!!!(遅っ:笑)
あ、何か楽しみになってきました(笑)
わーい、パーリィ、パーリィ(アホ:笑) 

さ、では今日はこのへんで。
帰ってご飯食べたら日付変わっちゃいましたよ。
数時間後にはまた会社にいるのかと思うと切ないです…。
切ないついでに、変えたばっかりの携帯を盛大にすっ飛ばしてしまいました。
電池パックまで飛び出てもう既にどうでもよくなっちゃいました(笑)
そしてもうちょっと早く変えていればよかったなあとしみじみ思います。
そうすればアニバサ録画しておいていつでもどこでも見られたのにっ!
うふふ、末期で結構!(
笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索