忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜帰宅で疲れ果てつつも、早起きして川崎に出かけてきました。
ああもう、2週続けて同じところに行くなんて…。
しかもかなりボケていて、交換する為のストラップを忘れて途中で家に戻ったりなんかしてしまい、何かもう行く前からどっと疲れました。
しかし長曾我部ストラップの為ならっ!
そしてしっかり交換してもらいました。
はあ、よかったよかった(笑)
ついでに先週は1個しかなかった伊達クリアファイルがいっぱいあったのでそれもまた買い、ついでに伊達家紋のブックカバーも買って、満足しつつ今日もまたラゾーナへ。
思い立ったら即実行とはいきませんが、いい加減2年以上経ってボロボロになっていた携帯を変えてきました。
白が大ブーム中の私なので、真っ白な携帯に。
うふふ、まるで私の心のようだわ(ばーかーもーのーがー:笑)
しかしまあ、今時の携帯は凄いですね。
めっちゃ薄くて軽いくせに800万画素ですよ。
そんでもっていらないのにテレビまで見られちゃうんですよ。
画面もデカくなって、早速待ち受けを政宗に変えたらカッコよすぎて悶えました(笑)
しかしですね、うっかりしたことがありまして。
あ、前の携帯に保存していた原稿パソコンに送っておくの忘れた……(--:
あとせっかくダウンロードしていたものが使えなくなるのがねえ。
幸村の着ボイスなんかまたダウンロードしなおしました。
一度退会していたからまた余計にお金が…。
ついでにアニバサBGM仕様の「奥州筆頭、伊達政宗、推して参る!」をダウンロードしてしまいました。
でもこれ、1曲315円もするんですよ、高っ!!!
そんなこんなですっかりバサラ仕様の携帯に成り代わっておりまする。
真っ白なボディに黒の伊達家紋蒔絵シールがこれまた渋くてなかなかよろしいのです。
帰ってから、ちょっとだけ元親カラーにすればよかったかなとも思ったんですが、ワインレッド系の携帯って一時期流行っていたから結構多いですもんね。
同じ白でも933SHと迷ったんですが、こっちは隣の後輩が同じ白を持っていて一緒になるのが嫌だったので、結局930SHにしました。
今迄黒ばっかり使っていたので、パールホワイトの爽やかボディが政宗の若肌の如く私には眩しいです(笑)

そして伊達家紋と長曾我部ストラップでチカダテ仕様の携帯とは打って変わって、こちらはコマサ仕様にしてみた一品。
名刺ケースです。
100均でとりあえずのものしか買っていなかったんですが、これでもかってくらいに名刺を使う機会が多いので、使いやすそうなのが欲しかったんですよね。
ちょっと厚めなんですが、マットな質感がよかったのでこれを。
またまた蒔絵シールを貼って伊達家紋を入れてみました。
これ、凄いカッコイイです!
蒔絵シールっていいなあ。
もうちょっといろんな色のバリエーションがあればいいんですけどね。

そして内側には片倉家紋を入れて、密かにコマサ仕様というわけなんです(笑)
うふふ、これで面倒な業者との打ち合わせも楽しくなるわ♪
もうホント、楽しいですねこういうの(笑)

そんなこんなで今日もいろいろ買い物をしてほくほくしながら帰ってきました。
ホントはもっといろいろ買い物したかったんですけどね。
さすがに疲れが溜まっている体ではきつかったです。
今の仕事パターンに慣れればもうちょっと違ってくるのかなあとも思うんですけど。
そうそう、お昼ご飯用にこの前も買ったおにぎり屋さんに寄ったんですが、行列が出来ていてビックリしました。
でもホント、値段の割には大きいし、何より美味しいです。
今日も3個も買っちゃいました。
玄米おにぎりが美味しいんですもの♪
そんでもってついでにおかずも。
R1/Fっていうお店はよく買うんですが、ここのグリーンカツなるものがべらぼうに美味しいんです。
中身がキャベツと豆腐なのかな。
肉は入ってないのでヘルシーだし、キャベツとソースがお好み焼きみたいな味になってすごく美味しいんですよ~♪
あと穴子と長いものふわふわ揚げと、海老と湯葉の揚げ物と、ついついたっぷり買ってしまいました。
これに特大おにぎり3個ってあんた…(笑)
最近、ダイエットとか全く考えてない自分が怖いです(笑)

さて、では今日はこのへんで。
あーもう7月もそろそろ終わりなんですよね。
何かもう、異動してから仕事ばっかりで日々があっという間です。
って、世界一受けたい
授業を見ながら打っていたら、来週の予告でバーローズの映像が出てめっちゃビックリしました!
政宗ぇーーーーっ!!!!(アホですみませ:笑)
せっかく濃姫で8万両も荒稼ぎしたのでバサラをやりたいです。
小十郎を最強にして大武闘会で目指せ100連勝!
まあこれやったら間違いなく目が死にますけどね(笑)
でも週末のバサラが無ければ仕事が出来ません!(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索