忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は80まで、今日は86まで上がりました。
さすがにここまでくるとなかなか上がらないですね。
ちまちま頑張っていますが、カンストまではまだまだです。
今日は極太郎さんも39に上がりました。
太郎さんは次の40まで経験値819,151だそうです。
はちじゅういちまん!
相変わらず気が遠くなります。
肥前は次まで33,524なので可愛いものです。
そしてまた朝一で小狐がドロップしましたよ。
何でしょう、小狐ドロップはやはり続きますね。
土佐藩は2振り目の肥前を狙って3周目ですが、2周目高知城ボスマスで兼さんがドロップした時には思わずガックリ。
兼さん好きだけど私が欲しいのはそれじゃないんだ。

今日は早起きをして、1時間ほど歩いたところにある神社に行ってきました。
平安時代創建と言われる由緒ある神社。
石段を上がった先にある趣のある神社で、石段好きとしてはこれは行かねばと思いてくてく歩いて行ったのですが、うっかり裏から入ってしまい肝心の石段を上ることが出来ませんでした。
石段上がらないと普通の神社……。
でも知らない街を歩くのは好きなので楽しかったです。
連休中は意識して歩かないとあっという間に太るので大変。
しかしせっせと歩いた後は久しぶりにパン屋さんに行ってしまったので意味ないですが。
最近はお米ブームなのでパンは随分久しぶり。
でこぽんのデニッシュとドライフルーツとナッツがたっぷり入ったパンです。
相変わらず美味しいですがやはり今は米が食べたい。
ちょこっとだけ部屋を片付けたり、いろいろ洗濯したり、掃除をしたり、連休中にちまちまやってきましたが漸く片付けモードにもなってきました。
午前中早い時間に出掛けて静かな内に読書をして、テレビを見ながらお昼ご飯を食べて科捜研の女までゲームしながらだらだらするのが最近の日課です。
もう6日もお休みしていますけど一向に仕事したい気になりません。
1日くらい会社に行こうかと思っていましたけどもういいかな。
仕事は休み明けにしっかりやれば大丈夫。
あと3日、まだまだ肥前のレベリングです。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索