忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は結局レベル57まで上げ、今日は70まできました。
さすがにここまでくると厚樫山でも重傷を負うこともありません。
ちょうど月初めだったので、現時点で160回出陣していたことが分かりました。
1日で160回って。
10連休は人をダメにしますね。
南海先生も無事手に入れたのですが、なにぶん出陣し過ぎて受け取れない刀剣だらけなのでこちらを先に整理しなければ。
111振りも受け取れずに溜まっています。
肥前を求めて土佐藩も続行です。
というか課金なんてしなくても十分クリア出来ますね。

ところで10連休も半分の5日目ですが、我ながらよくこうもだらだら出来るものだなと。
唯一の悩みはせっかくちょっと落ちたのにまたあっさり太ったということです。
1日1回は散歩に出たり外出していますが、それ以上にだらだらしているので肥える一方です。
昨日は今更花粉症なのかくしゃみが止まらず1日中大変でした。
もういい加減終わったと思ったのですが、一昨日外出した際、風が強かったからですかね。
ああ、それにしてもだらだら生活最高。
さ、まだまだ肥前レベリングをしなければ。


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索