忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼のようなレベリングで肥前のレベルが50になりました。
土佐藩進めたり演練なんかで対戦することも増えているでしょうからこれくらいの画像は大丈夫ですよね。
肥前レベリングは昨日は特の20まで。
今日は朝からひたすら墨俣から厚樫山に出陣させて漸くここまできました。
でも課金して早く手に入れた人なんかはとっくにカンストしているのでしょうね。
個人的には今までで一番過酷なレベリングかもしれません。
テレビ見ながら本読みながらご飯食べながらひたすらレベリング。
きっとクソ生意気なことを言うあの肥前でももういい加減にしろと泣き言を言ってそうなレベリングですが、まだ今日は寝るまで休ませる気はありません。
最初は同じレベルの育てていない刀剣とちまちまレベリングしていたのですが、経験値が少ないのでまどろっこしくなってカンスト組5振り付けて一気に墨俣に出しました。
初めこそ遠戦のみで重傷になっていましたが、レベル25くらいで墨俣も規定レベルを超えしてしまったのであとはひたすら厚樫山です。
カンスト組は疲労が出たら入れ換えて肥前は出っぱなし。
伽羅ちゃんも疲労が溜まらないのでずっと一緒です。
二刀開眼はまだ3回しか見ていませんが、やはりこの2振りの二刀開眼はカッコいいです。
それにしても肥前レベリングは本当に我ながら鬼。
真剣必殺も見たいので(まだ出ない)中傷だろうが重傷になるまでガンガン出陣させています。
手入部屋10回くらい放り込んだかしら。
刀装も剥がされまくっているので資源だいぶ注ぎ込んでいます。
まあ一番少ない砥石も15万超えですし、玉鋼なんか20万超えていますのでいくらでも。
手伝い札も日課と遠征で470枚以上貯めていたのでいくらでも。
伽羅ちゃんですら、おい、あんたいい加減にしてやれと言いそうな鬼レベリングですが、肥前相手だと無性にドS心を掻き立てられます。
何ででしょうね。
クソ生意気なガキめ、と可愛いさ余って本気で泣かせたくなるのです。
重傷で手入部屋放り込んだ直後にすぐ出陣させ、刀装装備で文句を言う肥前に、ごちゃごちゃ言ってないでとっとと行ってこいと尻を蹴飛ばすような鬼審神者です。
ああ、肥前虐めるの楽しい♪


PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索