忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説キャラについていたおまけのDVDを見ていたんですが。
おおお…この腰にくる素敵ボイスは聞き覚えがあるぞとネットで検索してビックリ!
い、家康じゃないですかっ!!!
タダカツゥーーーーッ!!!!のあの家康の大川さんだっ!
でもこれじゃない、なんかどっかで聞いたことがとさらに検索してビックリ。
あああああ~~~~FFⅦのルーファウスじゃないですか!
すげえ…と本気で感心。
声優さんのマジックをしみじみ実感しました(笑)
それにしても間の楔のイアソン、好みすぎてどうしようと思うんですが、吉原さんの小説は説明が長過ぎて手を出すのに少々迷いが…。
あああそれにしても家康がルーファウスかっ!(笑)
「何度でも」の言い方が腰にキすぎてぎっくり腰にでもなりそうです(笑)

連休もあと1日。
仕事だと長いのに、休みだと3日なんてあっという間ですね。
昨日午前中出かけて午後はたっぷり寝て過ごし、そして今日はひたすら読書。
アーンド、アニバサ祭を開催しながらもそもそと懲りずにラクガキをしていました。
それにしても今日は寒かったですね。
布団から出られずに大変困りました。
まだまだ薄着で大丈夫だぜ!と思っていたんですが、何か最近あっさりくじけそうな感じです。
寒い、寒過ぎるよ…(--:
毎年薄手のタイツでやり過ごしていたのに、今年は早々に210デニールのタイツを買ってしまいました。
風邪からこっち、マフラーぐるぐる巻きだし、手袋も欠かせないし、何だろう、この弱さは歳のせいですかそうですか。

ところでバサラキャラを実際自分で描こうとすると、つくづくバサラで漫画描かれている方は凄いなあと思ってしまいます。
政宗にしろ長曾我部にしろ毛利にしろ、どのキャラも衣装が面倒くさい!
私なんぞ氷帝や青学のユニフォームだけで面倒だと思っていたのに、よくあんな七面倒くさい衣装を皆さん描かれるものです。
いやはや、愛ですな。
そして今自分も愛をつぎ込んでみようと思っているのですが、しかしイベント参加申し込みには今一歩踏み切れない小心者……。
シティは……やっぱりきついかなあ。
ああもう、書きたいのもあるけども買い物がしたい!
冬コミ行かせろー休ませろー。
課長がものすごく機嫌のいい時に休暇くれ言ったら貰えるだろうか(笑)
しつこいですが未だに諦めきれません。
いっそ仮病を…っ!(最低な社会人:笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索