忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が、目がぁっ!!!
と、昨日からムスカ状態で大変です。
ここのところまた眼精疲労が酷くて視力も落ちてるなあと思っていたんですが、この連休の間でさらに酷くなったような気がします。
ううむ、さすがにいい加減眼鏡新調しないときついかしら。
昨日は6時間近く、アニバサを1回目から流しながら延々ひたすら色塗り作業をぐりぐりぐりぐりをやっていました。
こんなに集中したのも久々でした。
しかしそんなこんなで目が辛過ぎて今日はもう限界。
それにしても何度見てもアニバサは面白い。
最近は終盤ばかりを見ていたもので、久々に序盤を見たらますます面白くて堪りませんでした。
アニバサといえばやっぱりコマサ萌え。
長篠での戦いで鉄砲に撃たれる政宗に必死の形相の小十郎がまさにヨダレもの。
この政宗様大好き男めっ!(笑)

戦国つながりで最近読みはじめた本。
「幸村殿、艶にて候」
初っ端から長曾我部の名前が出てきたりと、戦国武将にハマっている人にはかなり堪らない小説です。
それに何といってBLだし(そこが重要:笑)
これに出てくる幸村はなかなかどうして男前だし強かだし、でもその美貌が数多の男を惑わすというようなタイプで可愛いんです。
が、私がハマっているのは佐助と才三。
特に佐助が可愛くて可愛くて堪りません!
あんなコがいたらついつい弄ってからかっちゃうだろうなあ。
ビジュアル的には才三がどんぴしゃで好み過ぎるんですが、個人的にはこの才三と佐助がくっついてくれればなあともやもやしながら読んでいました。

左下が才三で右上が佐助。
こういう口元を覆う覆面姿に無条件に弱い私です。
忍者っていいですよね。
なれるものならなってみたい。
そんでもって黒脛巾組に入りたい(アホ:笑)
6巻まで出ているんですが、でも途中の4、5巻がまだ届かないので少々生殺し状態で先が気になるところです。
早く届かないかなあ。

ではでは今日はこのへんで。
あー…ほぼ引き篭もりで好きなことだけやっていた実に有意義な連休もあっという間だったなあ…。
明日明後日は月で一番忙しい時なので、多分帰ってこられるのは日付を超えるあたりかどうかという何ともいやーな週初めとなりそうです。
いやいや今週は4日だし週末はお出かけだし頑張れ私。
ところで引き篭もりの連休を過ごすとどうしてこんなにも部屋が散らかるのか……。
つくづく散らかす天才だと自分で思います。
この特技を生かせる仕事はないものか(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索