忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダッフィーを意外とみんな知らなくてビックリしました。
まあ、以前の私なら知るわけもないですけど。
ネズミの国関連の話を職場でしていてそんな話題が出たんですが、シー行くとみんな抱っこして歩いてるんだよと言ったところ、みんなの反応が揃って「へー…」で笑えました(笑)
そして「○○さんならやってそう」という言葉が出てまた笑いが(笑)
うちの職場にいるこの○○というこわっぱは凄いんです。
なんせ仕事中にミニーの耳つけていたんですって(笑)
そしてミッキーとのツーショット写真をパソコンの壁紙にしていたり(もちろん自分の写真)、彼氏とちゅーしてる写真を机のシートに挟んでいたり、別にスタイルいいわけでもないのに自分の水着の写真挟んでいたりと、とにかくいろんな意味で到底理解の出来ないこわっぱなんです。
水着の写真は違う意味でセクハラだとみんなで言っています(笑)
なんかいろいろ溜まっていたせいか、先日このこわっぱの胸倉掴んで罵声浴びせている夢を見てしまいました、てへ(笑)
話は逸れましたが、そのこわっぱ以外はとにかくドライな性格のメンバーなので、ダッフィーがクマだと言ったら「クマはプーで十分だろ」と返されて笑えました(笑)
ネズミの国もまた行きたいなあと思うんですが、さすがに夏場は溶けて死んじゃいそうなので秋までお預けかな。
今年もハロウィンが楽しみだ!

異動後、初の給料明細をもらいました。
わー、上がった~♪って、そりゃあれだけ残業やればね…。
今月はさらにいきそうです。
うふふ、もうホント仕事なんかくそくらえですよ。
でも明日行けばお休み!
いよーっし、明日1日頑張るぞっ☆(ウザ:笑)

さてでは今日はこのへんで。
と、バサラに何も触れずに終わりたいところですが、今日もご飯食べながらアニバサ見てもだもだしていたらやっぱり書きたくなっちゃいました(笑)
アニバサ、どの回も満遍なく見所があって好きなんですが、その中でも11回と最終回が好き過ぎてこれでもかってくらいに繰り返し見てしまいます。
はーもうたまらんあーもうたまらん。 
蒼紅が可愛いすぎてどうしようもないです。
最終回の最後の槍を手にして政宗に駆け寄る幸村なんぞ、尻尾ぶりぶり振りまくって駆けていく柴の仔犬のようで……はあああっ!><(笑)
ホントもう、どうにかして下さい(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索