忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どらやき1個とまんじゅう3個を食べながら残業してました。
そして帰ってきて23時に夕飯。
ああ、太るよ絶対…(--:
そう思いつつも甘いものは止められません。
そんでもって夕飯食べながらのアニバサも止められない。
また今日もかよとお思いですかそうですか。
それでも今日もバサラです(笑)
真田幸村、伊達政宗にプロポーズの回を見ていたんですが、何度見てもあの子はやっぱり恥ずかしい子ですね(笑)
そして政宗が男前で色っぽくて堪りません。
はああ、ひっとおぉぉ~~~~~><

ふふふ、戯れで買ってしまったものが届きました。

その名も武家羊羹!!!
ホント何ていうか、つくづく自分でも馬鹿だなあと思います(笑)
でもやっぱり買わずにはいられませんでした。

想像以上にちょっとちゃちかったんですが、まあ200円ですしね。
でも値段の割に梱包が丁寧でビックリしました。
無造作に入ってるだけかと思ったら、わざわざこんな包装までしてくれるとは。
コマサとチカダテで揺れる私はやはり3つの家紋を。
右2つの瀬戸内組はHちゃんへ(今度持ってくね^^)

そしてこれが本命。
伊達家紋の扇子です。
扇子、一体幾つ持てば気が済むんだって話ですよね(笑)
先日鎌倉で買った扇子、お香が焚きつけられていて、かなり強烈で取れないんです…。
匂いのきついのが駄目なのでとても使えそうになくて。
そしてやっぱり何よりこれが欲しかった(笑)
裏が真っ黒でなかなかどうして渋くていい感じです。

で、こっちが伊達家紋のブロックメモ。
こちらは会社で使うことにしよう。
時代屋で買ってきたクリアファイルもしっかり会社で使っています。
やー、満足じゃ満足じゃ(笑)

さてでは今日はこのへんで。
3連休ですっかり気が抜けて、なんだかちっとも仕事が進みません。
小十郎に小言を言われたい気分です(ホントダレカタスケテ:笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索