忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の上履きにひそかに長曽我部家紋シールを貼っているんですが、オタクのこわっぱが目ざとく気付いていてビックリしました。
オタクって!(笑)
ジャンルが違うらしいので相入れないものと油断していました(笑)
1センチたらずのシールで、しかも長曽我部なのによく気付いたもんだ。
そして同じ職場のこわっぱを通じて言われたことが「梶井さんがマニアックなシール貼ってる」って、それがわかるお前も同じだろうよ(笑) 
しかしどうでもいいがそういうことをまわりに人がいっぱいいるところで言わないでもらいたいものです…(--:
オタクだけどこういうオタクのこわっぱと相入れたくないのはこういうところなんですよね。
隠すつもりはないけど、かと言っておおっぴらに公言したいとも思いません。
伊達の家紋を机のシートに挟んだりはしてますけどね(笑)
いやいや、仕事の活力源ですから(笑)

やー、それにしても今日は疲れました。
何が疲れたって、昨日の7時間耐久バサラ大会の疲れが(笑)
昨日は気付いたらそんなにバサラをやってました。
濃姫でガンガン荒稼ぎをしていたんですが、ノンストップで天下統一したのはどうやら初めてだったようです。
あんまりぶっ続けでやっていたら「遊戯もほどほどにしないと目を悪くしますぞ」なんて言われてしまいました(笑)
や、ホントに昨日はやり過ぎました。
おかげで視力が酷いことになっています。
いかんいかん、今日は休ませなくては。
せっかく8万両も稼いだのでアイテム購入して小十郎をやりたいんですが……今日はさすがに目がムスカで辛すぎます。
今日も忙しくてたっぷり残業だったんですが、眼精疲労から途中リバース寸前でした(失礼)
しかしそれが仕事じゃなくてバサラのやりすぎってんだからどうしようもない(笑)

そして今日は、そんなバサラ第一弾が発売された日なんだとか。
4年も経ってからハマッたのかと、相変わらずタイムラグの激しい自分を感じずにはいられません(笑)
相変わらず脳内バサラ祭でどうしようもない私です。
そんなこんなででは今日はこのへんで。
毎日寝る前に必ずステキなコマサ本を読むのが日課になっている今日この頃なんですが、残念ながらまだ夢でお会いしたことはないんですよねえ(キモ:笑)
そしてそして、通販でまたしょうもないものを頼んでしまいました。
ヤバイなあ、無駄遣いが止まらない。
と思っていたら、テレビの請求が来てしまいました。
さすがに金額がアレなのでしばらく自重せねば…。
支払いもまだのうちからもっとデカいテレビにすればよかったとか言ってる場合じゃない(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索