忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社辞めました。
課長と喧嘩して。
もうやってられないわよ!あんな職場!
と、あからさまな4月バカでこんばんは。
毎年何かこう、もっと画期的な嘘をついてみたいなあと思うんですが、毎年思いつかなくてチンケな嘘しかつけません。
そんな4月バカと言えばニトキラサイト。
相変わらず全力で遊ぶその姿勢に万歳。
そんでもって咎狗アニメのPVがUPされましたね!
わはー、カッコイイ!!!
ゲームと違ってちょっと線が細く華奢な感じは否めませんが、でも咎狗だ!
もうちょっと骨太な感じだったらよかったなあと思ったんですけどね。
若干、少女漫画チックな線の細さかなあと。
でもこれを地デジのハイクオリティな画像で見られるのかと思うと楽しみです!
秋頃からの放映ですかね。
うはー、きゃんきゃん吼えるグンジとか見られるのかと思うとワクワクします♪
やっぱり咎狗はいろんな意味で原点だなあと思います。
それにしてももう5年も前だったとは。
あの頃私はまだ20代でしたよ(笑)
しかしビトロは輪をかけてキモくなっていてビックリしました(笑)

バサラ3!
すっかり更新がなかったのでもうキャラが出きったのかと思っていました。
バサラキャラらしい鍋奉行もアレですが、それより何より気になる天海!
あれはやっぱりもしかしてもしかしなくても、あのイカれたあのお方ではっ!!
きたよきたよきましたよっ!
しかも口元覆う覆面つきだなんて!!!
ごろんごろん転げたくなりました(笑)
やー、何か一気にテンションあがりました。
やっぱりこの手のイカれたキャラが出てこそですよね。
ひゃはっ、た~のしみだ~♪

ではでは今日はこのへんで。
今日から9時出勤だったんですが、いつも座れていた今までと違って電車が混んでいて、ちょっと嫌になっちゃいました。
まあ大した距離じゃないからいいんですけどね。
あと30分早くなるとお腹が切実に空いてしまって困りもの…。
飢えすら感じていて、後輩に「何か餌くれ」とお菓子を強請ってしまいました(笑)
最近自分でも止められない食欲が…ああああ……。
来月には健康診断もあるというのにもう。
塩分大好き人間なので、そちらも控えめにしないとなあ…。
栄養とかそういう食品学の勉強もしているんですが、ああ、私の行く末は、塩分摂り過ぎで、腎臓病か高血圧か胃がんなんだろうなとしみじみ実感しています(改善しろ:笑)
明日は職場の飲み会、明後日はお出かけ。
うむ、何かもう食べたいもの食べちゃえばいいじゃないのさ(笑)


写真がないのでこんなものでも。
ボケまくりの桜です(笑)
桜、せっかく綺麗に咲いているのに、今夜の強風で散ってしまいそうですね。
でも大丈夫、うちはまだ満開にはなっていません。
だって下界よりも寒いんだもの(笑)
先日雹が降ったときも、近くの平地に住む友人の旦那と課長に、「そっちは山だから」と言われてしまいました(笑)
くそう、山の上は住み心地いいんだぞ(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索