忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ埼玉でガラスの仮面をやっていて、思わず見てしまいました。
うはあ、テンション上がった!(笑)
真澄様、真澄様が!
森川ボイスキャラにつくづく弱い私です(笑)
深夜に放送していた時も見ていましたが、久しぶりに見てもやっぱり面白いなあと思います。
森川さんの真澄様とマヤとの間に、福山潤の桜小路君が入ってくるとますますこそばゆい感がアップして、あまりの恥ずかしさに毎週テレビの前で悶えていました(笑)
あとよく会社で後輩とガラスの仮面ごっこをやっていたような(馬鹿:笑)
凄いですよね、ガラスの仮面って、私が生まれる前から始まっているんです。
長い、長過ぎる。
文庫版で持っていたはずなんですが、引っ越し前に捨ててしまったんだか定かではありません。
文庫版と言えば戦国ではないバサラもあったんですが……うーむ、これも今はあるんだかどうだか。
そして無いとなると無性に読みたくなる性分……。
何だかんだで繰り返し読みたくなるのはBLではなく昔の少女漫画なんですよね。
まあバサラは男からやられてしまう揚羽さんが一番好きなあたりアレですが(笑)
ごそごそクローゼットをあさっていたら(ちょっとは開くよ:笑)バナナフィッシュがあったので読みたくなりました。
うん、まあ、結局そっちに行くよね(笑)
高校時代クラスで流行っていて男子も読んでいたんですが、全体的にハードボイルドテイストとは言え、そこはかとなくホモ要素がちりばめられているあの話を男がどんな気持ちで読んでいたのか今でも気になります。
やっぱりちょっとは自分がいけるのかとか考えちゃったりするのかしら(笑)

さて、今日もぐうたらで終わってしまいました。
ひーまーだーとぶつぶつ言いながらただひたすらごろごろする私……いいのか、こんなんで(何もやる気が無いんだからしょうがない:笑)
でも明日はスパコミなので出掛けてきます。
スパコミ行ってご飯食べて映画見て買い物。
きゃっ♪デートみたい(デートでイベントは行かない:笑)

写真は今日の昼ご飯です。
何も食べたいものがなくて目についたお寿司を何となく買ってみました。
お寿司のお供は松茸のお吸い物。
何となくお寿司にはこれという気がします。
それにしてもこのお寿司。
やー、美味しくなかったなあ(笑)



PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索