忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柴わんこのメタボちゃんとまた出会ってしまいました!
今日はいつもよりさらに早めに行っていたのに、まさか出会えるなんて!
いつも飼い主のおばちゃんの真後ろにぴったりついて歩くんです。
ものすごく目を細めているんです。
そんでもってメタボ気味なのでお尻ぶりぶりしてるんです。
そんな普段からめちゃくちゃ可愛い柴わんこのメタボちゃんが何と!
今日は雨だったのでカッパ着てたんです!!!!><
遠くからその姿を見つけた瞬間、駆け寄りたいくらいの狂喜乱舞でした(笑)
だってホントに可愛かった!!!
真冬はちゃんちゃんこみたいなのを着ていたりもしていたんですが、カッパを着てるのを見たのは初めてだったんです。
しかもですね、メタボ気味なのでカッパがぱつんぱつんなんです(笑)
フードの部分に頭が入ってなくて、ちょこんと葉っぱでも乗っけてるみたいになっていて、体を覆っている部分も覆いきれていなくてお肉がはみ出ていて、カッパを留めているゴムみたいなのがお肉に食い込んでるの!!!><
今日ばかりは本気でおばちゃんに声かけて写真撮らせてもらおうかと思っちゃいました(笑)
はあ、ホント可愛いかった……(余韻)

それにしても今日は寒かったですね。
あまりの寒さに帰って部屋から出られなくて、フリース着込んで固まってました。
そのままぼんやりBL本を読んでいたらいつの間にか日付が変わっていてビックリ。
最近、朝が早いもので、日付が変わる前に寝てしまうのが常で本も全然読み進めることが出来ないんですよね。
昨日もせっかく届いた学園ものの3ページほどで撃沈でした。
そんなわけで読めていなかった本を読破。
やー、ベタっていいですね(笑)
ちょっとわけありの受けを、美形で人気ものの攻めが気に入ってあれやこれやで恋に堕ちるという学園もの。
おまけに全寮制ときたもんだ!(笑)
やー、ホント、ベタって最高です(笑)
そしてやっぱり制服の高校生ってのは最高だなあとしみじみ思いました。
最近は高校生を見る機会も増えて嬉しい限りです。
が、しかし、私にも趣味というのはあるものでして、決して食指を動かされないのが実は野球少年なのであります。
今日も帰りに野球少年らしき男子高校生が2人いたんですが、いかんせん丸刈りってのがそそられません。
先日見かけたテニス少年は爽やかでよかったのに、何で丸刈りで野球少年となるとこうも琴線に触れなくなってしまうのか。
まあ単純に見た目ですけどね(笑)
私はどんな美形でも坊主だけはダメなんです。
だってBLに坊主ってまずないでしょう(笑)


シーの写真です。
こういう形の花って、いかにも「花」って感じがしますよね(笑)

紫の小花もピンクのお花も可愛い。

こういうしゅっと縦に伸びた花も大好きです。

シーで見たお花の中ではこれが一番のお気に入り。
昨日は白と青のでしたが、今日はピンクで。
こういう角度で見ると、何か妖精とか天使みたいに見えませんか?
ふわっとしたスカートと羽に見える…ってどの口がそんな似合わないメルヘンチックなことを言うか(笑)

さ、ではでは今日はこのへんで。
明日明後日はみっちり勉強します!
そう言いながら今までは散々ぐだぐだしてきましたが、いい加減本気でやらないとまずいのでさすがに怠惰な休日はこのへんで一旦終了です。
後輩に「梶井さんなら一発で受かると信じてます」と言われてしまい、ああくそ、余計なプレッシャーかけるんじゃないよ思いつつも、多分まわりの私に対するイメージはみんなそんな感じなんだろうなあと思うとホントどっとプレッシャーが……(--:
ええ、それなりに真面目なイメージなわけなんですよ、こんな私でも。
「あいつなら2年目も落ちて、いつまで経っても受からない伝説を作る」と言われている同僚がある意味羨ましいです(笑)
ああ、それにしてもホント、勉強ってどうやったんだろうなあ(笑)
そこからして忘れてしまったので、イマイチ勉強方法が分かりません。
とりあえず、赤い下敷きとか買ってみました(懐かしい)
うーん、これでも私、高校主席入学だったんですけどね。
まあ、卒業するときは下から数えたほうが早かったかもしれませんが(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索