忍者ブログ
QUELO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


のっけからお目汚しですみません。
今日の夕飯のハムエッグ。
以前にも載せたことがありますが、うちのおかんの目玉焼きは殆ど毎回こんな感じでまともに目玉になっていたことがありません。
作ってもらっておいてアレですけど、でもやっぱり毎度毎度思います。
目玉焼きを失敗する主婦ってホント凄い!(笑)


シーの写真。
たくさん撮ったお花シリーズ。
ハートの形になっていたミニバラ。
下はハゴロモジャスミンというお花だそうです。

これは何だろう、名前は分からないんですが、とっても変わっている形が気に入ってついついたくさん撮ってしまいました。
上から釣り下がっているような形が可愛い。
そういえば、会社の商品の説明で「釣鐘」というのが仕様書に書かれていたんですが、それを見た途端、「何ていやらしい」とか思ってしまった私の脳内を誰かどうにかして下さい(笑)
何処にやらしい要素があるの?と思われる方がピュアで羨ましいです(笑)

さて、では今日も話題がないのでこのへんで。
今日はこれから願書を記入しなければなりません。
課長に今週中に出せと言われていたんですが、こういう申し込み書とか記入するのが大嫌いなもので、最後の最後までやらないでいたらリミットになってしまいました。
しかも証明写真を帰りに撮ろうと思ったら、サイズ確認してなかったので撮れなくて、結局明日朝早起きして行かねばならなくなってしまったという…。
もうホント、いつだってギリギリいっぱいです(笑)
でも勉強は結構頑張っています。
オルフェニルフェノールとかPCDDとかPCDFとかPCBとか、ポジティブリスト制度とか、今まで全然頭に入ってこなかったものがいい感じで覚えられるようになってきました。
よし、この調子で覚えて忘れなければ、ってそこが一番問題なんですが(笑)

あ、昨日学校に行って無性に読みたくなった学園ものが届きました(笑)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
梶井まき
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索